男性とお付き合いする前に性欲の強さがどの程度か推し量る方法があると、嬉しいですよね。

もしもわかれば、付き合う前に、彼と一歩踏み出す勇気が持ちやすいでしょう。

では、どうやって男性がもつ性欲の強さを見分けるのでしょうか?

男性の性欲の強さを見分ける方法

食欲旺盛の男性は性欲も旺盛

食欲と性欲は比例すると考えらています。食事のスタイルとエッチのスタイルは比例する傾向があります。

あなたと一緒に食事をしていて、美味しそうに食欲旺盛に食べる彼であれば、性欲が旺盛でエッチの相性も良いと言えるでしょう。

また、好き嫌いが多い男性であればエッチのときには神経質になりがちなので気をつけて。魚等の食べにくい食べ物を上手に食べる彼はベッドテクニックも高いと推察できるはず。

もしも気になる男性がいる場合には、お付き合いの前に食事をする機会を設けると彼の性欲を推し量ることができるでしょう。

下ネタが苦手な男性は性欲旺盛

普段、下ネタを友人たちと面白おかしく話している男性は、実はさほど性欲は強くないと言えるでしょう。

何故なら、さらっと羞恥心もなく下ネタをできるということは、内にこもったむっつりスケベさが少ないため。下ネタを話すことで、性欲を発散することができない人の方が性欲が強い傾向があります。

気になる男性がいたら、さりげなく下ネタを振ってみてください。彼が言葉を濁すようならば、性欲が強いはず。

体臭のきつい男性は性欲旺盛

体臭がきついということは、欲求不満の表れの場合が比較的多いです。

周囲の友人等でもチェックしてみてください。性欲が満たされている男性は比較的無臭の傾向があることに気がつくことでしょう。

性欲が有り余っているとフェロモンを多く分泌して体臭がきつくなるものです。

性欲は眉毛で見分ける?

体毛が濃く、頭が薄い男性とは、男性ホルモンの分泌量の多い男性といえます。

男性ホルモンが多いということは、性欲も旺盛と考えて良いでしょう。

気になる男性の性欲を推し量るためには眉毛をチェックすると一目瞭然です。男性の場合、眉毛は他の体毛に比べてお手入れが行き届かない部位です。

よって、眉毛の濃い男性は性欲旺盛といえます。

恋もエッチもうまくいく!

男性の性欲の強さを事前にチェックしてからお付き合いを始めると、性的な相性もわかり便利ですね!

ここにご紹介したものは比較的その傾向が強いというものをご紹介しております。

もちろん個人差がありますので、一つの目安としていただけたら幸いです。

(オトナの恋カツ編集部)