愛する彼とのエッチの後、みなさんはどういった過ごし方をしていますか?

エッチそのものは大事ですが、エッチの後だって大事ですよね。それなのに、エッチの後決まって寝落ちしてしまう男性とお付き合いしている人は、寂しい気持ちでいっぱいになっているでしょう。

そこで、エッチの後に寝ちゃう彼対策をここでご紹介していきます。逆に彼を寂しい思いをさせてしまいましょう!

先にあなたが寝てしまおう!

先に寝てしまっている彼を見ると、なんだか寂しい気持ちになってしまう…そんな女性はたくさんいます。

エッチのあと、男性は眠くなりますが女性は逆に目がさえてしまうものです。

でも、彼よりも先に寝てしまうことにチャレンジしてみませんか?

パートナーが先に寝てしまった場合、男性も女性と同じように少し寂しさを味わうことになるようです。

「いつも俺が先に寝落ちしちゃってるんですけど、俺がタバコ吸いに行ってる間に彼女が寝ていたことがあって。
あ、もう寝ちゃってる…と思ったらなんかちょっと寂しかったですね」(20代男性・営業職)

「いつもはあなたが先に寝ているのよ!」と言わんばかりに、たまにはあなたが先に寝てしまいましょう!

そうすることによって、男性側は「いつも寂しい思いをさせているなぁ…」と感じるようです。

彼を放置して自分の時間を楽しもう!

彼がエッチしたあとすぐに寝てしまうことを不満に思っていた30代の女性Sさんは、逆転の発想で“エッチの後は楽しもう!”と割り切ってしまっているんだとか。

「彼はいつもすぐに寝てしまうので、寂しいなと思っていました。
でも段々と寂しい気持ちなのわたしだけなら悔しいと思うようになって、エッチ後の時間を充実したものにするようになりました。
シャワーを浴びて、ワインを飲み、おつまみを食べながら録画したドラマを見る…充実の夜更かしタイムです(笑)」(30代女性・会社員)

彼がたまたま起きてきたとき、エッチ後にSさんがお酒を片手にテレビを見ているのを知りショックを受けていたそうです。

そんな充実した夜時間を過ごしていたのか…と、それから彼も一緒にエッチの後は晩酌するようになったんだとか!

彼からの快感がイマイチだと伝えてみよう!

女性の快感は男性よりも深いといわれていますが、そこに到達するのが難しいとも言われています。

女性でも中イキをするとグッと眠たくなるのだとか。

そこで、彼が先に寝てしまうような状況なのは“彼のテクニック不足”だということを伝えてみるのはどうでしょうか。

「昔、彼女に言われたことあります。
『いっつも先に寝ちゃうよね。寝るほど気持ちいいんだね。わたしもそういう経験してみたいな』って。
それって、わたしは寝るほど気持ちよくないってことでしょ。めっちゃつらかったですよ」(20代男性・会社員)

それから彼は彼女を今までより気持ちよくしようと、一生懸命エッチに努力をするようになったといいます。

彼のテクニックをやんわり伝えてみるのも良い作戦かもしれませんね。

簡単に出来る発想の転換によって、先に寝られた寂しさよりももっと楽しさを味わえる夜になることでしょう。

彼のエッチへの情熱もアップするかもしれませんし、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)