人の三大欲求の内、「食欲」と「性欲」には密接な関係があると言われているのだとか……!

食べひとつで、男性のセックスのパターンがつかめるのです。

あなたの気になる彼は、どのタイプに当てはまりますか?

食べ方から診断!気になる男性の「セックスのパターン」

ガツガツ早食いの男性

一緒に食事をするときにペースを合わせずにガツガツ食べる男性は、性欲旺盛で独りよがりのエッチをする傾向があります。

女性のことはおかまい無しに、自分だけ満足できればOKなタイプと言えるでしょう。

このタイプの男性とお付き合いするなら、あなたがエッチをリードするタイプの方が良いかもしれません。

相手に任せたセックスになると、あなたは満足できない可能性が高いです。

食べるのが遅い男性は「機能しない」?

食べる速度が遅かったり、食べずに飲んでばかりいる男性は「あがり症」の可能性があります。

エッチなシチュエーションでも緊張してしまい、身体が機能しない可能性があるでしょう。

このタイプの男性とお付き合いを考えるなら、あなたが緊張しないシチュエーション作りを演出する必要があります。

緊張のあまりうまくいかなくても、相手を責めないで!回数を重ねるごとに、徐々にうまくいくことでしょう。

テクニシャンは綺麗に食べる!

テクニシャンは綺麗に食べる!

食事の食べ方が綺麗な男性は、エッチも丁寧でテクニシャンになります。

食事とエッチは傾向が似ていると言われているからです。

魚の小骨も綺麗に取り除ける男性はエッチの時も細かい気遣いができ、丁寧に愛してくれるでしょう。

もしもあなたが初めてなら、このタイプの男性とお付き合いすると、エッチもリードして貰えて安心できます。

反対に食べ方が汚い男性は、エッチも雑な傾向があるので注意が必要です。

お決まりなエッチをする男性は?

食事のシーンで常に同じ調味料をプラスして食べる男性は、エッチのパターンが決まっています。

もしもお付き合いをすると、比較的早くマンネリする傾向があるでしょう。

浮気に走る可能性もあるのであなたの方がワンパターンにならない工夫をしていてください。

刺激的な下着を身につけてみたり、環境を変えて見るなどしてみてはいかがでしょうか。

相手の男性の意外な一面が見えるかも!

食事の食べ方でわかるエッチのパターンは食事の食べ方と同じ傾向があります。

お付き合いの前に、気になる男性と一緒に食事をする機会があったら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

相手の男性の意外な一面を発見できるかもしれませんよ。

(オトナの恋カツ編集部)