“カラダ目的”で近づいてくるヤリ目男子には、ある共通点があるということ、あなたは知っていますか?

その共通点が分かれば、『この人にカラダを許して大丈夫なのか』という判断が付きやすくなりますよね。

では、実際にどのような共通点があるのでしょうか。

大きく3つにまとめてみました。

ベッドの上の男女

やたらとお酒を勧める

ヤリ目男子は、必要以上にお酒を飲ませ、そのままホテルに連れ込もうと考える傾向にあります。

かなり古典的な方法ですが、今でもこれが1番多いのではないでしょうか。

女性側も、それなりに気になっている人と飲みに行き、お酒を勧められたら次々と飲んでしまいますよね。

その結果、フラフラに酔ってしまい、そのままホテルへ…なんてことになりかねません。

その後もお付き合いをする男性なら良いとしても、そうではない場合、彼のペースにハマってしまわないよう気を付けなければいけませんね。

とにかく、男子と飲むかどうかは別として、お酒を飲みに行ったときは、自分のペースで飲める分だけ飲むようにするのが基本中の基本です。

ボディタッチが上手

ヤリ目男子はボディタッチをするのがとても上手。

イヤらしい触り方ではなく、軽く、さりげない触り方をするため、女性側も『これくらいなら良いかな』と、つい許してしまうのですね。

さらに、ヤリ目男子の場合、女性が好きなボディタッチのタイプをわかっている場合も多く、不覚にもキュンとしてしまうことが多いようです。

肩や腕を触られるのは良いとしても、急に腰まわりに手が伸びて来たときには、それとなく避けるようにすると、相手は“脈ナシ”と判断するのでそれ以上のことはしてきません。

ある程度のボディタッチを受け入れてしまったら、そのあともOKと思われてしまいがちなので、気を付けましょう。

優しすぎる

ヤリ目男子は、完全にカラダ目当てなので、エッチが出来るまではとても優しいです。

女性に『この人となら良いかな』と、思われなければいけないと思っているからですね。

優しいオトコはたくさんいますが、あなたの都合に完全に合わせてくれるような優男は、少し警戒しても良いのかもしれません。

もし、あなたが相談事を持ちかけていて、とても親身になって聞いてくれていると思っていても、それは全てエッチするための信頼を得るためなのかもしれないですよ。

ヤリ目男子の下心をしっかりと見極め、これは本当の優しさなのかどうか、考える必要がありそうですね。

しかし、人間は、弱っているときほど人の優しさが身に染みるもの。

彼の優しさはあなたにとって、とても心地よいものかもしれません。

そのため、『ヤリ目でも、そうじゃなくても、どっちでもいいや』と、投げやりになってしまうのだけは避けましょうね。

ヤリ目男子から身を守るには

ヤリ目男子から自分を守るには、あなた自身がしっかりしなければいけません。

相手がどのような目的で自分に近づいてきているのかを見極め、エッチしてから後悔することのないよう努めたいですね。

ステキな出会いがあなたに訪れますように……!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)