世の中には、セックスだけを目的に女性に近づいてくる男性がいます。

今回は「遊ばれた」と泣かない為に、気を付けた方がいい男性の特徴をご紹介します。

あなたも甘い罠に気を付けて!

あてはまったら要注意!体を許してはいけない男の特徴

すぐに連絡先を聞いてくる

出会ってあまり会話もしていないのに連絡先を聞いてくる男性は、遊び人の可能性大。

こういう男性はよく女性に連絡先を聞いている為、携帯に入っている女性の数がかなり多いはずです。

つまり標的にしている女性が多いという事!

セックスできる可能性がある女性にはとりあえず連絡先を聞いておきたいと言う訳です。

出会いの場で、何人かに連絡先を聞いている男性を見つけたら要注意です。

なかなか帰らせてくれない

セックス目的の男性は、できるだけ早くそういう事に持ち込みたいので、女性をデートに連れ出せたなら簡単には帰しません。

そんな男性は、「用事があるから……」「終電の時間だから……」と言っても、甘い言葉であなたを帰らせないはずです。

もしそんな風に帰らせてくれない場面があるならば、その男性は体を許してはいけない男性です!

褒めるのが上手

相手を褒めるのが上手なのも、体を許してはいけない男性の特徴です。

遊び人の彼らはとにかく女性の扱いが上手!

言葉巧みにあなたの気持ちに入り込むような褒め方で、あなたに近づいてくるはずです。

中にはただ褒めまくるという男性もいますが、あからさまだったとしても褒められて嫌な女性はなかなかいません。

相手が自分の事をずっと褒めてきているなと感じたら、その男性とのお泊りは考えた方がいいでしょう。

ボディタッチが多い

ボディタッチが多い男性もセックス目的である可能性が高いです。

知り合って間もない男性にボディタッチされたら一度嫌がってみてください。この時、謝らず笑って流すような男性なら、セックスしてはいけない遊び人男です。

躊躇なくボディタッチしてくる男性や、キスへの持っていき方が上手な男性には注意してくださいね。

男性の心理を見極めよう

気になる異性から誘われて、嫌な気がする女性はいませんよね。しかし、気づいたときには遊ばれていた……なんて女性は少なくありません。

そうならない為には、体を許す前に、その男性の本質を確かめることが大切です。

あなたも体を許してはいけない男の罠にかからないよう注意してくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)