男性が、セックス中にされて嬉しいことはたくさんあることでしょう。

しかし、意外なことにも実は喜んでいることをご存知ですか? 意外な嬉しいことをご紹介します。

実は喜んでます! セックス中に男性がされて嬉しい意外なことって?

実は喜んでいます! 事後のお口でお掃除!

エッチの最中に男性はお口でされたいもの。お口でされることが、好きな人が多いのは当然のことだと言えるでしょう。

しかし、意外なことに、実は、イッタ後にお口でまたされることに憧れを抱いているんです!

女性からすると、男性の精液や女性の体液が入り混じっていることがあり、「無理」と感じる人も多いことでしょう。

そこを敢えてお口でお掃除されることに感動すら覚えるのです。イッタ後の賢者タイムも忘れて、2回戦につながるかもしれませんね!

離れないで! 腰をブロック!

正常位でのエッチの最中に、彼の腰に足を回して、腰をブロックされると男性は喜びます。

彼の動きに合わせて腰を動かし、彼がイッタ瞬間に、力を入れて、腰をブロック!

「まだ離れないで!」と言う気持ちが伝わり男性は嬉しくなることでしょう。

女性からすると、動きの邪魔をしているように感じるものですが、実は男性は望んでることが多いもの。是非彼とのエッチに取り入れてみてください。

臭くないか心配…腋の下を舐められる!

男性は、エッチの最中に自分の体臭を気にしています。仕事の後はなおさらですね。

そんな中、脇腹から、腋の下にかけてスーッと舐められると、快感とともに、嬉しく感じるのです。

普段他人に見せることのない場所を晒すという意味でも興奮につながります。

また、脇腹から、腋の下にかけては、意外な性体感です。女性の立場では、腋の下の舐められて嬉しい気持ちはよくわからないかもしれません。

しかし、意外な喜ぶ行為としてはポイントが高いのではないでしょうか。

意外なポイントを攻めてセックスを盛り上げよう!

男性がセックスの最中にされたい意外なことをご紹介しました。

どの行為も、女性からすると、意外な行動と言えるでしょう。また、上級テクニックとも言えます。

しかし、意外だからこそ! 彼の喜ぶ行為をしてみたいですね。意外なポイントを攻めてセックスを盛り上げてみてください。

(羽風天使/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)