セックス中に女性が発するあえぎ声やつぶやきは、セックスを盛り上げる重要な要素です。言葉もテクニックの一つ。今回は、男性を興奮させる女性のつぶやき方を紹介します。

言葉もテクニックのひとつ。セックスを盛り上げる女性のつぶやき方

感想

「気持ちいい」「大きい」など、セックス中に素直に感じたことを言葉にすると、男性は喜びます。

特に、顔を赤らめながら言う「恥ずかしい」という台詞は破壊力抜群。どんどん発していきましょう。

ただし、あくまでポジティブな感想に限られますので、ネガティブな感想はNG。たとえそれが素直な感想だとしても、言葉にはしないでおきましょう。

願望

「早く入れて」「もっと突いて」「キスして」など、可愛いおねだりは男性の心をくすぐります。

つぶやきというよりは要望に近いですが、おねだりは男性を興奮させるとても優れた言葉なので、素直にして欲しいことをお願いしてみましょう。

ただし、これはどちらかというと積極的な部類の言葉ですので、使い過ぎには注意です。

否定

「やだぁ」「いやぁ」などの否定的な言葉は、男性が求める言葉の一つです。

一見消極的に感じますが、言葉だけの否定は女性の羞恥心の裏返しであることは男性もよく理解していますので、安心してください。

言葉では否定しつつ身体は正直というシチュエーションが、男性のSな心を掻き立てるのです。

名前

実は単純に、彼の名前を呼ぶだけでも効果的です。

男性はセックス中に自分の名前を呼ばれると、求められている気がするので、それだけで嬉しく感じます。

また、名前と一緒に「好き」という言葉を添えると完璧。彼の目を見ながら呼んであげましょう。

バランス良く使おう

どれかではなく、バランス良く併用することで幅が広がります。

普段は控えめに抑えつつ、時には積極的になるなど、状況やシチュエーションに応じて変化させても良いかもしれませんね。

また、言葉をつぶやく時は切なそうな表情をすることも重要なポイントなので、そこも気を付けてください。

これらの言葉テクニックを駆使して、彼と一緒にセックスを盛り上げていきましょう。

(オトナの恋カツ編集部)