エッチのとき男子が興奮するポイントはわかりますか?

イケればOKと考える男子は実は少数派と言えます。では、男子はエッチのとき何を求めているのでしょうか。

男子がエッチの時に興奮する意外なポイント3選

女子の表情

エッチのとき男子は女子の表情を見ています。あなたの表情に興奮することがあるのです。

エッチの最中には、色っぽく見える表情を素直に出すと良いでしょう。

勿論、受け身の場合の表情はありますが、女子から積極的に攻めているときの表情に男子は興奮を覚えるのです。

ご奉仕中に上目使いに見上げてみてください。

彼氏はいつも以上に興奮することでしょう。

汗や匂い

男子はエッチのときの女子のフェロモンに興奮します。

女子は汗をかくと恥ずかしくなるものですが、恥ずかしがらずにフェロモンを放出してみましょう。

匂いが気になるようであれば、男子ウケする香水をほんの少量使ってみるのも効果的!

いつもと違う興奮を味わうことができるでしょう。

ただし、使い過ぎは禁物です。ほのかに汗に混じって漂うレベルに留めてください。

声に興奮

男子は女子の声に興奮します。わざとらしい声ではなく、自然な声に興奮するのです。

喘ぎ声だけではなく、要求等の話す声、誘うときの声、声で妄想を膨らませます。

声を出すのは恥ずかしいと感じる女性が多いですが、エッチのときには彼に声を聞かせてみてください。

彼の興奮は高まることでしょう。

セクシーなセリフも効果的なので、「キモチいい」という言葉一つでも男子は興奮することでしょう。

無言でいるよりも、素直に伝えることが大切です。「○○して」等の要求も男性には嬉しいもの。試してみてくださいね!

おわりに

男子が興奮するポイントは簡単なこと。

注意が必要なのは、わざとらしいことには男子は興奮しないということです。

わざと派手な声をだしたり、派手な表情をしてもむしろ萎えてしまいますので、気をつけてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)