あなたが満足する前に男性側が先に果ててしまう……そんな経験はありませんか?

男女にとってこれは深刻な問題です。女性側のセックスに対する意欲もなくなってしまいますよね。

しかし、だからといって諦めてはいけません。男性が早漏であるという問題は、女性の協力があれば克服することができます。

男性の早漏を治す4つの方法!女性の協力が必須?

まず手で刺激する

スポーツにせよ勉強にせよ、何をするにも大切なのは慣れと反復練習です。

早漏の男性の下腹部をまずはあなたが手で刺激します。すると間もなくして男性は絶頂に達するはずです。

そうなった時に直前で女性側が刺激をやめます。そして男性が鎮まったらまた刺激を与える。これを何度か繰り替えしてみましょう。

即効性はありません。人によっては数か月掛かることもあるかもしれませんが、徐々に改善していくはずです。

挿入してからの刺激に慣れさせる

手での刺激に慣れてきたら、次は挿入してからまた果てる直前で刺激をやめる、を繰り返します。

この場合、できれば女性側が動いてあげましょう。

女性としてはとても大変なことですが、男性側が動く場合、直前でストップをかけるのが難しい場合があります。

その他の刺激を与える

男性の下腹部に刺激を与えながら、男性をくすぐったりして別の刺激を与えてみます

。下腹部への快感がくすぐったさで中和され、果てるまでの時間を延ばすことができます。

くすぐったい感覚の方が大きく勝る場合は、果てそうになったらくすぐるという方法でもいいでしょう。これも何回か繰り返します。

早漏を責めない

早漏がメンタル的な部分が原因で起こっている場合もあります。

男性が早漏であることを決して責めたりしてはいけません。お互いにとって深刻な問題だと向き合い、改善していけるように話し合いましょう。

協力して楽しいセックスを

これらの方法で早漏について取り組んでいる間、あなたはセックスを楽しめないかもしれません。

しかし、あなたの理解と協力があれば、きっと改善する方向に向かうはずです。

(大木アンヌ/ライター)