ベッドの上とはまた違った雰囲気が楽しめる、お風呂でのイチャイチャタイム。

男性は、お風呂で彼女とどんなことをしてみたいと思っているのでしょうか?

世の男性の声をもとに、3つピックアップしました。

男性が密かに「彼女とお風呂でしたい」と思っていること3選

熱いキスをしたい

「映画とかドラマでよくあるみたいに、シャワーを浴びながら熱烈なキスがしてみたいですね」(27歳/ディーラー)

「お風呂だと、化粧が落ちるとかヨダレがつくとか気にしなくていいから、顔とか耳とかあちこち舐めまわすようにキスしたい」(29歳/銀行員)

ドラマなどでもたまに見かける、シャワーを浴びながらのキスシーン。

水がしたたって色っぽく見えるせいか、女性だけでなく、男性でも密かに憧れている人はいるようです。

また、お風呂だとすぐに洗い流せるから、何も気にせずにキスに熱中できるという利点も。キス大好きな彼なら、お風呂でのキスを実は妄想しているかもしれません。

服を濡らしながらイチャイチャ

「せっかくふたりでシャワーを浴びるんだから、あえてTシャツは着たままでイチャイチャしたいですね。
で、シャワーで徐々にTシャツを濡らしていって、彼女のボディラインがあらわになる感じを楽しんでみたい」(30歳/SE)

「彼女に白いブラウスとか着てもらって、そのまま一緒に入浴。
白いブラウスが濡れて、下着とかが透けちゃう感じって、すごいセクシーだと思うんですよね。
でも雨のなかでそんなことしてたら風邪ひくから、代わりにお風呂でしてみたいです」(31歳/営業)

「濡れた服」に、色気を感じる男性は少なくないよう。

服を着たままびしょ濡れになるというシチュエーションは、普段なかなかありませんが、お風呂なら簡単に実現可能。

めったにない状況に、彼とのイチャイチャも盛り上がるかもしれませんね。

湯船で向かい合ってエッチ

「お風呂のなかで向かい合って、彼女を上に座らせた体勢でエッチがしたい。
で、チャプチャプ水を揺らしながら、一生懸命動いてる彼女が見たい」(26歳/美容師)

「自分はゆっくりお湯につかりながら、上で彼女が動いてくれたら最高。
お風呂に彼女の声が響く感じも興奮しそう」(28歳/公務員)

湯船の形状を考え、向かい合って座る体勢でのエッチを試したいという男性の声も。

浴室では、感じている女性の声が響くうえに、ムードある水の音もプラスされます。

聴覚からの刺激により、男性の興奮もさらに倍増するよう。わざと色っぽい声を出して、彼の興奮をさらにあおるのもありかも?

たまには一緒にまったりしてみて♡

キスから本番まで、お風呂でしかできないようなエッチなことを、密かに妄想している男性は少なくないよう。

彼とのラブタイムをより豊かにするために、たまには、一緒にお風呂でまったりするのもいいかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)