付き合ってはいないけれど気になる男性がいる場合、大切なのはまず相手に「女性として意識してもらうこと」。
特に、お風呂上りや寝る前など夜に連絡をとっている際に送る「ムラムラLINE」は女として見てもらうには効果的!
彼をドキドキさせることができれば、その勢いで恋も進展していくでしょう。
というわけで今回は、気になる男性をムラムラさせるLINEについて、解説していきます!
胸が強調されている写真を送る
女性の服には、薄手のニット素材のトップスなど、胸の形がはっきりわかるアイテムもありますよね。
ぴったりした服を着ている写真があれば、LINEで彼に送ってみるといいでしょう。
「昨日友達とランチ行ってきたの!」など、写真と一緒に送るメッセージは、あえて他愛ない内容にするのがポイントです。
また、旅行の話や日焼けの話をしている流れなら、思いきって水着写真を送ってみるのもアリ。
「最後に旅行行ったのは、2年前のグアムかな」「一昨年こんなに真っ黒に焼けちゃって、大変だったよ」といった自然な説明があれば、ちょっと昔の写真でもOKです。
どうせ送るなら、一番スタイルがよく見える写真を厳選しましょう!
「ベッド」というワードを入れる
単純ですが「ベッドにいる」と言われると、なんだかムラムラしちゃうのが男心。
夜にLINEで「今何してるの?」と聞かれたら、「ベッドでゴロゴロしてるよ」「ベッドの中だよ」なんて答えてみてはいかがでしょう。
彼はきっと、ベッドに寝転ぶあなたを想像して、内心ドギマギしてしまうはずです。
ただし、彼氏でもない相手に「一緒に寝る?」「〇〇くんとゴロゴロしたいな」とまで言うのは攻めすぎ。
たしかにムラムラさせることはできるかもしれません。
でも相手の男性によっては「付き合ってもないのに、軽いな」「遊んでそう」と悪印象を抱かれてしまう可能性もあります。
純真無垢のフリをする
彼をムラムラさせるLINEのポイントは、「そんなつもりじゃなかった!」というスタンスでいましょう。
こちらからしかけているという素ぶりを見せてはいけません。
たとえば、旅行の話で水着の写真を送って、「セクシーじゃん」と返信がきたら、「え、そっち?」とトボけてみるなど。
あざとい女性だと思われたら、警戒されてしまいます。
ムラムラさせるLINEは攻めすぎるとアウト!
気になる男性に送るムラムラLINEは、ただエロい言葉を言えばいいわけじゃありません。
加減をまちがえて、相手にドン引きされてしまったら意味がないですよね。
彼に肉食な面を見せるのは、お付き合いしてからにしましょう!
(オルカ/ライター)
(オトナの恋カツ編集部)