「付き合いたての頃は会えば毎回エッチをしてたけど、付き合いも長くなってきた今、当時と比べてエッチの回数は確実に減ってる……」
そんなカップルは少なくないはず。
徐々にセックスレスになりはじめているカップルとしては、できればレスになるのは食い止めたいもの。
そこで今回は、男子が本能的に抱きたくなる「そそられる女子」の特徴をご紹介します。
どれも簡単に実践できるものなので、ぜひ今日から取り組んで彼の性欲をそそってみてくださいね!
所作がゆっくりで恥じらいがある
男子がずーっと“女性”として見れる彼女は、長年付き合っても恥じらいの消えない女子。
せかせかしていてガサツな女性よりも、ゆっくり丁寧な所作で、品のある彼女の方が色っぽく、男子も抱きたくなります。
とはいえ、関係が安定しちゃうと恥じらいも徐々に薄くなりますよね。
けれど、彼と一緒にいるときは裸や下着でウロウロしたり、ダイナミックなゲップやくしゃみは控えた方がいいかもしれません。
恥じらいがなくなると、どうしても「女性」として見られなくなってしまうものです。
髪・肌・唇が潤っている
多くの男子は髪、肌が潤っていて、唇がぷるぷるの女子にムラッとするもの。
彼との関係が安定してくると、他の男子の目を惹く必要もないため、ヘアケア、ボディケアが手抜きになりがち。
しかし、髪、肌、唇がカサカサな女子を見て欲情する男子は稀かと思います。
また体型も同様。
好みにもよりますが、多くの男子が抱きたくなるのは健康的で、ほどよくお肉がついたプニッとした感触が残る体です。
女子の中にはハードなダイエットに励んで、モデルのような”お人形体型”を目指している子もいるかもしれません。
でも、どこか骨ばっている体つきでは、正直女子らしさは感じにくいもの。
とくに、太るのが嫌で朝食は食べないという女子は多いけれど、とても健康によいとは言えません。
せめて朝食代わりに酵素ドリンクだけでも飲んで、不足しがちな栄養素を補ってくださいね。
断食の専門家が開発!原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】
スキンシップを習慣にしている
セックスレスになりはじめると、手をつないだりとかキスしたりとか、日常で触れる回数も減ったりしますよね。
レス防止のためには日頃からスキンシップはとった方がいいかもしれません。
筆者の知人で、結婚5年以上経つ夫婦がいますが、今も手をつないだりキスしたりとラブラブです。
お風呂もたまに浴室の明かりを消して、電子キャンドルの灯りだけで一緒に入っているそう。
レスになりたくないのならカップルっぽいことを忘れちゃダメなんだと思います。
そそる女子になってレス知らずに
彼といつまでもラブラブでいたいのなら、女性らしさを忘れず、彼の本能を刺激する女性でありつづけることが大事。
もちろん、セックス(レス)は女子だけの問題じゃないし、女子だけが努力しても解消にはつながりません。
だけど、彼女のそういう日々の心がけに影響を受けて、彼も「男でいよう」と思うもの。
彼の五感を魅了する「そそる女子」になって、彼からずっと求められるレス知らずの彼女になってくださいね♡
(美佳/ライター)
(オトナの恋カツ編集部)