女子の「オナニー事情」、日常の場ではなかなか聞けないですよね……。

している女性もかなり多いはずなのですが、女性界では面と向かって聞くのはタブー視されているのが現状です。

そこで今回は、完全匿名で「ひとりエッチ、どんなふうにしている?」とアンケートしてみました。

匿名のおかげで、女子のリアルなひとりエッチ事情が明らかに……!?

女子のひとりエッチ、やり方は?オナニー事情を真面目に解説

自分の指で……

「イッたあとは眠くなるので、そのまま眠ってしまいたいんです。おもちゃを使ったら、片づけにいくのが面倒で……。
指ならそのまま寝ちゃえますので、自分の指でしています」 (26歳/販売員)

「家族と一緒に住んでいるので、足音がしたらさっとやめられるように自分の指でしています。
物足りないことがあるので、できるだけエッチな動画や漫画をネットで検索して、気分を盛り上げてからします」(22歳/アパレル店員)

『自分のさじ加減で強弱をつけられる』というのも、自分の指でするときのメリット。

うまくイケないときは、「オカズ」で気持ちを盛り上げてからはじめましょう。

ローターを使って…

「彼とのプレイ用に買ったのですが、ひとりでもこっそり楽しんでいます。
刺激があまり強くないので、じんわりと気持ちよくなれます。
ちょっぴり『いけないことをしている……』というのも興奮材料のひとつかも」 (31歳/司書)

「女性専用のかわいいデザインのローターを買いました。
明らかに『アダルトグッズ』という感じじゃないので、あまり抵抗はありません。
挿入の気持ちよさはあまりないですが、一点集中でイケるので、『さっとイキたい』ときにはオススメです」(28歳/看護師)

指だけの刺激では物足りない方には、ローターを使ってみては?

指ではできない微細な振動で気持ちよくなれるので、快感がクセになってしまうかも……。

ひとりエッチ上級者はバイブで

「ひとりエッチを思いっきり楽しみたい日は、しっかり時間を取ってバイブで何度もイってしまいます。
気持ちいいところを、時間をかけて探せるので、正直彼のより気持ちいいことも(笑)」(34歳/事務職)

「バイブはサイズや種類がまちまちなので、自分に合うバイブに出会うまで何本も買ってしまいました(笑)。
でも、中イキができるようになったのは、バイブでコツをつかんだから。
いまでは、エッチでも中イキできるようになりました」(27歳/インストラクター)

『イク』だけが目的でなく、思いっきり快感を楽しみたい人は、バイブがいいみたいです。

たしかに、自分のペースでできるので、エッチより気持ちいいこともあるのかもしれません。

おわりに

最近では、女性用のオナニーグッズも増えてきており、ネットでも買えるので、女性が購入するのも珍しくないようです。

自分の気持ちいいところがわかっていると、彼とのエッチも数倍楽しめるようになれるはず!

あなたも自分を開発してみては?

(矢島 みさえ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)