大好きな彼とのエッチは、コミュニケーションの1つとして、とても大切な時間ですよね。だからこそ、2人の体だけでなく心もしっかり繋がりたいものです。

そんなときついつい気になっちゃうのは、彼のエッチのクセ。大切な2人の愛の時間を邪魔しちゃう、やめてほしい彼のクセを悩める女性に聞いてみました。

エッチのときの彼の癖

AVを見ながらエッチする

「彼は、私とエッチするたびに、AVを見るんです。BGMのように流れているだけならまだしも、エッチ中も時折AVをチラ見。

しまいには、『ちょっと待って!今の体位試してみよう』なんて言ってきたんですよ。ほんといい加減にして!」(30歳/美容師)

彼に言わせれば、AVは映画鑑賞といっしょなのだとか。だからといって、女子からすれば自分では彼は勃たないの?私じゃなくても挿れられれば良いの?と悲しくなりますよね。

彼があなたじゃなくAVに夢中なときは、そっとテレビのリモコンのスイッチをオフ。

「私だけ見てほしいの。」とかわいくおねだりして、彼の心も体も虜にしてみて♡

無意識的に赤ちゃん口調になる

「私のことをとっても大切にしてくれる彼。体の相性も良くって、このまま結婚したい!と思っているんです。

でも、ガテン系で普段は男らしい彼が、ベッドの中では『ちゅき~(好き)』って赤ちゃん言葉で甘えてくるの。

ほんとこのクセさえなければ、最高なのに……」(28歳/営業)

普段は男らしくて頼りがいのある彼が、ベッドの中で豹変しちゃうことはよくあるようです。しっかりした人ほど、普段は気を張りながら生活しているので、心を許した相手に甘えてしまうのだとか。

赤ちゃん言葉で甘えてくるのは、あなたへの愛情の裏返しともいえるんです。「ありえない!別れる!」なんて気持ちにならないなら、寛大な心で包み込んであげてもいいかもしれませね。

どうしても気になるときは、いっそのこと甘えん坊の彼の唇をやさしく塞いで、おしゃべりできないようにしちゃいましょう♡

気持ちがたかぶると変な声や大きな喘ぎ声が漏れてくる

彼に辞めてほしいベッドの上での癖
「彼自身の気持ちが高ぶってくると、私以上に喘ぎ始めるんです。感じていても、彼の喘ぎ声が気になってエッチに集中できなくなります」(20歳/学生)

「エッチ中はあまりしゃべらない彼なんだけど、たまに漏れる声がなんとも言えず気持ち悪い……。

基本喋らないんだったら正直最後まで声を出さないでほしい」(32歳/クリエーター)

エッチ中の彼の“声”は、意外と耳に残るもの。彼もわざと変な声を出しているわけじゃないから女性としても伝えづらいですよね。

だけど、声が気になって集中できないなんて人は、ムード作りの一環でエッチ中に音楽をかけてみてもいいかもしれません。

好きな音楽やメロディーで気になる彼の声を上手くカモフラージュできるかも?

本命の彼なら!やめてほしいクセを上手に受け止めてあげて

心も体も無防備になるエッチ中の彼の行動は、小さなことでも気になってしまいますよね。

普段は見えない思わぬクセに驚いたり、ゲンナリしたり……。でもそれは、あなたに心を許しているからかもしれません。

ずっと一緒にいたい彼なら、やんわり伝えてあげたりかわしたりして、上手に受け止めてあげてくださいね!

(オトナの恋カツ編集部)