年下のセフレを彼氏に

普段、彼女とのセックスで「こんなセックスがしてみたい!」と思っても、口に出すと変態扱いされそうで言えなくて我慢している……という男性はけっこう多いみたいです。

女性でも妄想する方は多いかもしれませんが、内容は違うのでしょうか。

男性が考える妄想エッチの場所、シチュエーションについて聞いてみました。

彼氏が憧れるエッチのシチュエーション

「彼女と混浴風呂に行って見せつけたい」

「前から3P願望はあるんですが、実際にそんなこと彼女にお願いしたら振られるに決まってます。

地方だと混浴で有名な露天風呂がいくつかあるので、そういうところで彼女を見せつけながらイチャイチャするのが夢です」(29歳/マスコミ関係)

男性はけっこう「露出願望」や「複数プレイ願望」がある人は多いのかもしれませんね。

ただ、実際に体験したことがある人に聞いてみると「緊張して無理だった」という人と「見られる快感がたまらない」という意見に分かれるんです。

一度で嫌になる人とハマる人にくっきり二分するようですよ。実際に体験するよりも、妄想しているときが一番楽しかったりして!?

「大自然のなかでのエッチをしたい」

「海が好きなので、人生に一度でいいから海上でのセックスは体験しておきたいです。貸し切りクルーザーで大海原の上で2人だけ、というシチュエーションで甲板で海を眺めながら、後ろから彼女を突けたら最高」(33歳/自動車メーカー勤務)
「人の来ない山奥で、全裸で動物みたいにヤリまくりたいです」(23歳/飲食関係勤務)

大自然のなかでエッチしたいという願望は比較的よく聞きます。昔は動物だった人間の本能が何かに訴えてくるのかもしれないですね。無理に応じてあげる必要はありませんが、このくらいの内容なら自分が嫌じゃなければノリよく応じてあげると愛が深まるでしょう。

ひそかにSMプレイに興味あり

「彼女が厳格なタイプなので、決まりきった真面目なセックスしかできないんです。

いつか縛ったり目隠しをしたりして、彼女を調教してみたいです。

セックスに興味がなさそうな女性にこそ『もっと欲しい』って言わせたいんですよね」(25歳/医療関係)

S願望が強い男性は、彼女の知らない面を見たい、思い通りにしたいという憧れが強いのかもしれませんね。

ちなみにSMプレイが好きな人に聞いてみると、相手を支配したい、されたい……というだけではなく、「絶対的な信頼関係」が感じられるのが良いと言っていました。

妄想はあくまでも妄想として受け止めてあげよう

女性のなかには、「彼氏がアダルト動画を観るのも嫌!」という方も多いかもしれませんが、男性の言い分は「妄想と実際は別、と考えて欲しい」ということなんですよね。

エッチの想像力が逞しい男性のほうが、エネルギーに満ちあふれていて仕事もできる人も多い印象を受けます。

実際に他の女性に浮気されるよりは、妄想で満足してくれるならまだ良いか、と受け止めてみてはいかがでしょうか。

(上岡史奈/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)