カレとエッチをするとき、いつも服を脱がされてばかりいませんか?

いつもよりも濃密なエッチをするには、あなたからカレの下着を脱がせてあげるのもひとつの方法。

今回は、カレがより興奮するような“下着の脱がせかた”について、男性の体験談も交えながらご紹介していきます。

エッチの盛り上げ方

カレを目隠しして後ろから脱がせる

“目隠し”は、カレのエッチな気持ちをかきたてるための手っ取り早い方法。下着を脱がせるときに試すのも、おすすめの方法です。

「記念日エッチのときに、彼女が突然僕を目隠ししてきました。僕の服を順番に脱がせ、下着一枚になったころには、早く彼女を押し倒したい気持ちでいっぱいに。目隠しが外された瞬間、高まった気持ちのまま彼女を抱きしめ、刺激的で官能的な一夜になりました」(30歳男性/弁護士)

SMプレイはハードルが高いと感じる人でも、目隠し×下着を脱がせるというプレイなら試せるというケースも少なくありません。

カレと刺激的な一夜を共にしたいなら、下着を脱がせる前に目隠しをしてみましょう。

カレの目をじっと見つめながら脱がせる

“目は口ほどに物を言う”という言葉があるように、エッチの雰囲気を高めるためにも視線を意識してみましょう。

「エッチがマンネリ化してきたころ、彼女が僕の服を脱がせる、いつもとは違う展開に。しかも、いやらしい視線で僕の体を見つめながら。なんともエッチな演出に興奮!マンネリ打破には十分すぎる演出で、興奮度MAXなエッチを楽しみました」(28歳男性/美容師)

普段、なにげなくエッチしているときに視線まで意識している人は、そう多くないもの。

カレのエッチな気持ちを引き出したいというときには、いやらしさを意識しながらじっとカレの目を見つめて下着を脱がせてみましょう。

下着と同じ位置になるよう膝まづいて脱がせる

自分の股間と同じ位置に彼女の頭が来るだけで、男性はドキッとするもの。その心理を利用しながら、カレの下着を脱がせてみましょう。

「飲み会で出会った女性をお持ち帰りしたときのこと。お互い下着姿になった状態でいきなり膝まづき、僕の股間と同じ高さに顔を移動させました。何をされるのかとドキドキしていたら、そのままゆっくりと下着をずらされ全裸の状態に。支配されているような気分になり、興奮したのを覚えています」(31歳男性/SE)

男性は支配欲が強いと思われがちですが、実は意外とリードされるのも好きという人も。

男性が本能的に持っている“M”の要素を掻き立てるには、膝まづきながら下着を脱がせるのがおすすめです。

セクシーな脱がせかたでカレの心を燃え上がらせよう

交わる前の前戯としても大切にしたいのが、下着を脱ぐ時間。

ただ脱いでしまうのではなく、カレの下着を脱がせるというひと手間を加えるだけで、グンといやらしさが増します。

カレと刺激的なエッチをしたい人は、ぜひ下着の脱がせかたに工夫を凝らしてみてください。

(オトナの恋カツ編集部)