「フェラ(フェラチオ)」は、女性が男性に行う愛撫として一般的なものになっています。

「気持ち良くさせてあげたい!」と一生懸命になって、黙々とフェラをしている女性も多いかもしれませんね。

しかし、フェラにセリフをプラスすると、より刺激的で気持ち良いフェラにすることができますよ。

そこで今回は、男性たちに“フェラの最中に興奮した一言”を聞いてみました。ぜひ参考にしてみて♡

フェラのとき、男性が思わず感じるコツは?

フェラのときに興奮した一言

さてここからは、男性にインタビューした「フェラの最中に興奮した、彼女に言われた一言」をご紹介していきます。

先ほどのコツとあわせて、彼に試してみてくださいね。

「気持ちいいの?」

「フェラされてるときに女の子から『気持ちいい?』って聞かれるのってなんかうれしい。上目遣いで言われるともうかわいすぎてヤバいです(笑)気持ち良さも倍増しちゃいます」(28歳/臨床検査技師)

「彼女から『ここ気持ちいいの?』とか『どこが気持ちいのか言ってみて』なんて言われると興奮してしまいます。オレってちょっとМ気質なのかな(笑)」(32歳/飲食店経営)

フェラのとき、たいていは男性が女性を上から見る形になります。

がんばってくれている姿や、上目遣いに興奮するなか「気持ちいい?」とかわいく聞かれたら、さらに気持ちも高まることでしょう。

またMっぽい彼には、「どこが気持ちいいの?」なんて攻め気味なセリフにアレンジしてみてもいいですね!

「私のも舐めて♡」

「興奮してきた彼女が『私のも舐めて』って言ってきたときは超エロかったです。そのままシックスナインに突入して、お互いしっかり愛撫しあいましたよ」(25歳/金融業)

ちょっぴり恥ずかしいけど、勇気を出して「私のも舐めて」とおねだりしてみるのもおすすめ。

そのままシックスナインやクンニに移行して、あなたも気持ちよくしてもらえます♡

男性の中にはよく、「フェラされるのは好きだけど、クンニは苦手……」という人もいます。

しかし、かわいくちょっぴり恥ずかしそうにおねだりされたり、恥じらう姿を見せたりすると、彼ももっとドキドキしちゃうはず。

自分からあなたに奉仕するようになるかもしれません。

「もうダメ!早く挿れて♡」

「フェラしながら『もうダメ!早く挿れて♡』って彼女に言われたときは、めっちゃ興奮しましたね。
我慢できなくなっちゃった感じがたまんなかったです。もちろん速攻挿入しました(笑)」(29歳/美容師)

「もうダメ!早く挿れて♡」「もう我慢できない!あなたのが欲しい」

そんな女性からの積極的なセリフに興奮しない男性はいないでしょう。

息を乱しながら、ちょっと切なそうに言うのがポイントです。男性の興奮度をより高めることができますよ。

フェラのとき、男性が思わず感じるコツは?

フェラのとき、男性が思わず感じるコツは?
愛を持って、男性をやさしく扱うフェラ。多くの男性は、されるのが好きなものです。

しかし、女性は口を大きく開け続けたり、吸いつくためにほっぺに力を入れ続けていたりと、結構大変ですよね……。

それだけ頑張っているのだから、彼には何としても「気持ちいい」と思ってもらいたいもの。

そこでこの項では、フェラのときに「男性が感じるコツ」をご紹介します!良かったら参考にしてみてくださいね。

口の中の潤いを意識

フェラは、男性を口の中に迎え入れるもの。男性に、セックスの挿入時のような快感を与えることができます。

そのときに意識したいのが、口の中を「よく濡らす」こと。つまり、挿入時の膣と同じような状態にしておくことで、男性が得る快感もより大きなものになります。

口の中の唾液の量を多めに保ち、口の中の摩擦をできる限り減らしましょう。

それだけ多くの唾液を口の中に保ち続けるのはむずかしいものですので、フェラの最中に口から漏れてしまうかもしれません。

しかし男性のなかには「こぼれ落ちる唾液にそそられる」という方も少なくないので、演出のひとつとして、あえて取り入れみるのもおすすめです。

唾液を保つことで自然とフェラの音も大きくなり、男性を興奮させるのに効果的ですよ!

口に含む時は歯を立てない

フェラのとき口に含むのは、男性のデリケートな部分。皮膚も、ほかの箇所より薄い箇所です。

そのため、歯を当ててしまうと男性に結構な痛みを与えてしまうことに……。

くちびるを「ウ」のかたちにして、歯を当てないようにやさしく包んであげてくださいね。

男性は、そんなちょっとした気遣いに「あなたにもっと気持ち良くなってほしい♡」という気持ちが伝わって、キュン♡としてしまうのです。

舌の使い方で変化をつける

フェラで男性を気持ちよくしたいときは、舌の使い方も意識してみましょう。

口の中に入れた後、舌でやさしく包み込んであげたり、くわえたまま舌だけを前後に動かしたりすると、彼の快感も倍増。

気持ちよいだけでなく、あなたをより愛おしく感じるはずですよ。

舌の使い方としては、くわえていない時でも男性を舐めたり、てっぺんをつついたりするとよいでしょう。

エッチな一言をプラスしてより気持ちいいフェラに

エッチな一言をプラスしてより気持ちいいフェラに

フェラのときは、ちょっとした気遣いやエッチな一言をプラスすると、男性をより興奮させることができます。

彼を気持ち良くさせてあげられたら、あなたの興奮度も増してエクスタシーを感じることができそう♡

いいエッチにするためにも、積極的に取り入れてみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)