彼と初めてのエッチとなると、伝えたいことがあっても、遠慮しちゃって言えないこともありますよね?

しかも、時間が経つにつれどんどん言いづらくなる……という経験をしたことありませんか?

付き合って数ヶ月経った時に、やっと要望(?)を彼に伝えても、『え?今さら……?』と思われてしまうのがオチ。すでに習慣化してることならば、変えることも難しかったりするもの……。

そこで今回は、初回エッチで彼に言っておくべきことをご紹介します。

初Hで大切なこと

エッチの前にお風呂(orシャワー)に入らない?

初エッチの時ってどんなシチュエーションではじまりますか?

相手や状況にもよるでしょうが、酔った勢いで、という場合お風呂に入らずそのままエッチになることもありますよね。

その一回だけならいいですが、毎回お風呂に入らずエッチになると……キレイ好きな女子からしたら辛いもの。エッチが苦痛に感じてしまいます。

仮に自分だけお風呂に入っても、彼が入らなかったら、あまり意味がありません。

できれば初回エッチの時から、お風呂に入るように促しましょう。

彼が「俺はいいや♪」など体を洗わない発言をするのなら、ストレートに「入ってくれなきゃエッチできない」というのもアリですが、キツく感じることもあるので、「一緒に入らない?」と誘ってみるといいかも。

性感染症を防ぐためにも、ちゃんとエッチ前に体を洗ったほうがいいですよ。

ゴムつけて♡

初回でゴムなしエッチをしてしまうと、その次も『この前は生でエッチできたし、今日もゴムをつけないでいいだろう♪』と、ゆるい考えになる男子もいます。

女子の中には初回はゴムなしでも、二回目でちゃんと「ゴムをつけて」という女子もいると思います。

しかし、中には「大丈夫だよ、中に出さないし」と、何を根拠に“大丈夫”と言っているのか、ゴムをつけてと言ってるのに、生でしようとする男子もいますよね。

あまりきつく言うと雰囲気が壊れそうで、渋々ゴムなしでエッチする女子もいるのでは?でも、それを許したら、今後一切彼はゴムをつけないですよ?

できれば初回、遅くても二回目には「ゴムつけて」と言ったほうがいいし、ゴムつけないのならエッチはしない、と強気の態度に出た方がいいと思います。

自分の快楽最優先で、避妊をしない男子となんてエッチする必要ないです。

苦手なプレイには「それはヤダ」とはっきり意思表示

彼から無理なプレイを求められたら、その場で拒否していいと思います。

男子の中にはAVの観過ぎか、エッチ中に女子の首を絞める人もいますが……。これ、正直かなり危ないですよ。

人によって耐久性は違うし、締めている方もエッチで興奮し、力加減がおかしくなることもありますからね。

そんな死と隣り合わせのエッチなんですべきじゃないです。「そんな、大げさな……。」という人もいるかもしれませんが、事実これで事件になってることも。

エッチで命を落とすなんて嫌でしょ? 苦手なプレイ、危ないプレイには断固拒否した方が身のためです。

苦痛なエッチにならないためにも初回が肝心

苦痛なエッチをしないためにも、エッチは初回が大事です!

他にも何か譲れない(?)ことがあれば、初回か遅くても二回目には伝えましょう。

自分の身は自分で守るもの大人の女性ですよ。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)