どうにも彼に甘えたい夜だってある!……だけど女の子からエッチに誘うのって男性的にどうなのか気になるところですよね。

上手に甘えてエッチのお誘いをすれば、彼の気持ちも盛り上がってくるのですべては誘い方次第なんです。

じゃあどんな誘い方なら彼に「カワイイ」印象とエッチな雰囲気を伝えることができるのでしょう?

今回はエッチの誘い方に悩む女性のお悩み解決!彼を自然にエッチに誘えるイチャイチャをお話ししていきます。

かわいくイチャイチャに誘う

1、ハグからの彼の頭や背中をナデナデ

「エッチな気分のときにはきまって彼にハグしにいきます!

腕に抱きついたり体に抱き着いたりして彼に密着して、そこから彼のことをとにかく愛でる感じで頭を撫でて背中をさするような感じで体に触れていきます。

そうすると彼の方も私に触れてきて自然とエッチの流れになっていくかな~」(20代女性/美容関係)

ナチュラルに彼に甘えてエッチに誘う方法は相手もOKな体制に入りやすい方法ですよね。

また体を撫でられる……さすられるといった行動は心理学的に言えば、気持ちをリラックスさせる効果やストレスを抑える効果があるみたい。

マッサージをしてもらうと、心も体もリラックスするのと同じで大好きな彼女に触れてもらえている安心感と女性独特の柔らかさによるムラムラがいい具合に刺激されるんです。

ハグで彼が嫌がる素振りをしないのなら、この流れで彼をエッチに誘ってみるとあなたも満たされる夜を送れるかも。

2、彼の手に優しく触れて見上げてみる

「私の彼を誘う方法ですが、そっと手をつなぐとか触って相手がこちらを見たときに上目遣いというか見上げるような形になること。

男性って上目遣いに弱いっていうから下から見上げるだけでキュンとするみたい(笑)

手に触る時もちょっとエッチな感じにさすってみたりすると彼の反応がいいかも?」(20代女性/介護)

やはり彼女から触れられるというシチュエーションは彼にとってもエッチなスイッチが入りやすい状況みたい。

また手をつなぐことはデート中よくある行動だけど、彼の手にそっと触れたり突然指を絡めてきたりなんて行動は思わずドキッとすることがあるよう。

体を密着させるよりも、難易度は低いですから優しく手に触れる行動やちょっといつもと違う触れ方をしてみるなんて方法を試してみて!

3、自らベッドに座って隣をポンポンして彼を呼ぶ

「定番すぎるかもしれませんが、彼を誘いたいときはあえてベッドに座って自分の座っている隣の場所をポンポンして彼を呼びます。

ちょっと恥ずかしそうだけど、隣に座ってくれる彼にキスでスタートしたり彼の太ももに手を置いてみたり…と。

最初の入りは一緒だけどその後エッチにもってくのは何パターンかあるかな?」(20代女性/飲食)

典型的といえばそうかもしれませんが、一番彼にエッチを意識させやすいので彼も「今日は彼女がその気だ……!」とワクワクするのです。

また、ベッドでイチャイチャするというのもお互いの気持ちが盛り上がるので、可愛く誘うにはもってこいの行動かも。

彼をキュンとさせて、かわいく誘っちゃおう!

ストレートに誘うよりも、エッチな雰囲気を匂わすような行動の方が彼の気持ちを盛り上げるのは間違いないでしょう。

だからこそ誘い方を工夫して、愛を深められるエッチにしてみて。

誘い方に悩んでいるなんて方はこちらの方法をトライすると、いつものイチャイチャに変化がつくのでは?ぜひお試しあれ!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)