カレに気持ちよくなってもらいたい一心で、一生懸命エッチの研究をする女性も多いもの。

しかし、エッチの最中によかれと思って取った行動が、実はカレをドン引きさせている可能性もあるのです。

今回は、「この子、慣れすぎ……」とカレをドン引きさせてしまう言動について聞いてみました。

男性はエッチ中の彼女のどんな言動に、ドン引きした経験があるのでしょうか。

男がドン引きするエッチのテク

女性から率先してディープキスを繰り返してきたとき

エッチ中に激しいキスをするのはよくあることですが、女性からあまりにグイグイ攻めてしまうのはNGなようです。

「清楚な雰囲気の彼女と付き合って、初めて夜をともにした日のこと。最初はスローペースだったのですが、途中から彼女のエロスイッチがONになったのか、激しいディープキスの嵐に。

気持ちよかったけど、見た目の純朴さからは想像がつかないほどの舌使いだったので、正直ドン引きしてしまいました」(28歳/塾講師)

服を着ているときと脱いだときのギャップにノックアウトされる男性は多いもの。

しかし、そのギャップも度を超えてしまうと男性をドン引きさせてしまうのです。

キスは、実は経験値が一番バレやすい行動でもあります。

テクニックを持ち合わせていても、最初から全力でいくのではなく、小出しにしていきましょう。

求めてもないのに口でゴムをつけられたとき

カレを喜ばせようという気持ちからとった行動でも、ドン引きされてしまう可能性もあるということを頭に入れておいたほうがいいようです。

「過去に経験は少ないと言っていた彼女。

そんな彼女とエッチをすることになったのですが、僕がゴムをつけようとしたときに、彼女がまさかの口でゴムをつけようとしてきたんです。

頼んでもいないし、彼女がそんなテクニックを持っているとも思っていなかったので、普通にドン引きしてしまいました……」(27歳/ピアノ講師)

この男性の彼女は、おそらくよかれと思って取った行動だったのでしょう。

しかし、あまりにも唐突かつディープな行動だったため、男性はドン引きしてしまったとのこと。

ノーマルではないテクニックを披露するときは、ある程度お互いのことを理解し合ってからにしましょう。

特に経験があまりないと伝えているのなら、控えめに。

彼女が当たり前のように“お掃除”をしはじめたとき

AVなどを見てエッチの研究をしている女性は、要注意です。

「付き合って数ヶ月の彼女と初めてベッドインしたときのこと。お互いにフィニッシュを迎え、それぞれ後始末をしようとしていたのですが、なぜか彼女の顔が僕の局部に。『え?』と言葉に出す間もなく、彼女が“お掃除”をしだしたのです。

AVでは見たことがありましたが、実際にされたのは初めてだったので、『この子慣れすぎだろ』とドン引きしたのを覚えています」(31歳/自営業)

AVには、世間一般のカップルが行なわないようなプレイも収録されています。

極端な例も多いので、AVをお手本にしてしまっている女性は注意が必要。

慣れていても慣れていなくても“エッチ大好き女”のレッテルが張られてしまう可能性が大なので、大胆すぎる行為は避けておくのが無難かも。

テクニシャンでも本領発揮しすぎるのはNG

ひたすら受け身状態、が良いわけではないですが、女性からガンガン攻めすぎるのも男性を複雑な気持ちにさせてしまうものです。

どれだけテクニックを持ち合わせていたとしても、最初から手数を披露しすぎるのは避けるのがベター。

“今日はいつもと違うことをしてみよう”など、彼にちょっと変わったエッチを求められたときに、本領発揮するようにしましょう。

(オトナの恋カツ編集部)