いつもは自分のことを包み込み、癒してくれる年上の彼女。でもエッチのときだけは「可愛いな」って思っちゃう……。

エッチの最中、年下男性に「セクシーだな」と思わせるのと同じくらい「可愛いな」と思わせることができたら、彼はますます夢中に!

そこで今回は、20代男性に「エッチ中に可愛いなと思った年上女性の仕草」を聞いてみました。

年上女子とのH

顔を隠す

「僕の彼女は4歳年上。いつもは彼女がイニシアチブを取っているけどエッチのときだけは話が別。『恥ずかしいから見ないで』って顔を隠しちゃう彼女に『そんなことないよ、顔を見せて』と伝える僕。いつまでも恥じらいをみせてくれる彼女が可愛くてしかたありません」(23歳/会社員)

いくつになっても恥じらいを忘れない女性に対して男性は「可愛いな」と好感を抱くもの。

それがいつもはクールな年上女性ならなおさら。顔を隠す仕草はわかりやすい恥じらいの仕草にキュンキュンしちゃう年下男性は多いのです。

「イっていい?」と聞かれる

「年上女性が感じる姿、たまらないですよね。『くそぉ、可愛いなぁ!大好きなんだけど!』って思っちゃう。『イっていい?』なんて聞かれたら『何回でもイカせちゃう!』って張り切っちゃう」(24歳/金融関係)

「イク」って報告するのではなく、「イカせて」ってお願いするのでもなく、あえて「イっていい?」とお伺いをたてることで、男性にイニシアチブを取らせる。

これも男性がキュンキュンしちゃう言動のひとつ。特に上目づかいでお願いしたら、可愛さは倍増するのだとか。

自分から腰を動かす

「僕の5歳上の彼女は、いつもエッチに積極的。向こうから『しようよ』って言ってくるし、エッチの最中も自分から上になったり、腰をバンバン動かしたり。そこまで僕のことを求めてくれてるんだな、と思うとキュンキュンしますね」(22歳/会社員)

自分から積極的に動くのが可愛いの?なんてびっくりしちゃうけど、それが男性のホンネ。

「そこまで自分とのエッチに夢中になってくれてるんだ……」と思って愛おしさが倍増してしまうのだそうです。

ふたりで楽しむ姿勢を大事に

どうやら、年上の女性が自分の気持ちに正直に、彼との時間を楽しもうとしている……。そんな姿に年下男性はキュンキュンしちゃうみたいです。

エッチは裸で愛を語り合う、最高にセクシーなコミュニケーション方法。どうせなら心も裸にして、ふたりの濃密な時間に没頭しちゃいましょう。

きっと彼はますますあなたのことを愛おしく感じてくれるはず。

(オトナの恋カツ編集部)