結婚したい

究極的にはみなさん、自分がしたいようにエッチしているはずです。

「この人と結婚したいから、エッチのとき、こうふるまっておこう」というような計算をしてもしなくても、マジで気持ちよくなれば、気持ちよさにのみ正直に身体が動きますよね。

とは言うものの、男子は、遊びでチャラっとエッチするのと、結婚を前提で付き合いたい人とエッチをするのとでは、どことなく相手に対する態度が変わったりもするのです。

今回は、男性が本気で結婚したい女性とエッチする時にすることについてお届けしたいと思います。

結婚しようと思ってる

「いいの?」と聞く

「この彼とは結婚したい!」と思えば、「中で出してもいいよ」と言う女子っていますよね。

そう言われた彼が、もしあなたが言ったことに何も答えないままナマで中でイッタら、それはきっと遊びでしょう。

本気でこの子と結婚したい! と思っている彼は「え? ナマで中で出してもいいの?」と聞き返すはずです。

最初からキスを多めにする

男子って、気持ちが上がっているときにキス魔になります。たとえば、前戯が終わってINして、そろそろお互いにイキそう、というとき、男子はキス魔になります。

本気で結婚したいと思っている彼も、もちろん、コトの最後の方でキス魔になると思いますが、彼はコトの最初の方、つまり前戯の時点であなたにキスしてくるはずです。

本気で好きという気持ちを彼女に伝えようと思えば、自然と生まれる行為、それがキスです。

彼女を先にイカせる

結婚したい女性とのセックス

これは人によるのかもしれないですね。「わたしより先に彼にイってもらいたい」と思っている彼女だと、彼氏を先にイカせますよね。

でも、本気で結婚したいと思っている彼は、彼女になんらか<最高の贈り物>をしたいと考えています。

なぜなら、最高の贈り物で彼女の気を引いて、彼女に「この彼と結婚したい!」と思わせなくてはならないからです。

彼女にとって最高の贈り物とは? いくつかあると思いますが、ひとつはやっぱり「エッチのときイカせてあげた」という事実でしょう。

「彼のは太くて硬くて、わたしは何回でもイケた」と彼女が思えば、自然と「彼と結婚したい!」と思ってもらえる――男子はこれくらいのことはわかっているのです。

が、彼がさっさとイって、彼女がイケなくて、でもイッた彼を見つめてうっとりする女子もいるのだから、これはケースバイケースかもしれないですね。

おわりに

一般的に言うと、結婚したいと思っている彼は、彼女のことをより大切に扱いますよね。

エッチにおいて、この「大切に」というのが、どのように振る舞うことなのか、というのが、男子はわりとわかっていません。

たとえば、彼女が「イヤ」と言えば、やっていることを止めるといいのだ、と思っている男子はもちろんいます。

が、止めてしまえば、彼女に「ホントはもっとやってほしかったのに! もっとやってという意味のイヤだったのに」なんて思われかねないとも思っています。

つまり、つねになんらかを葛藤しています。

彼は葛藤しつつエッチして、彼女を心身ともに満足させてあげて……からの、ようやっと結婚です。

男子にとって、結婚までの道のりは、かくも長いのです。

(ひとみしょう/作家)

(オトナの恋カツ編集部)