しょうもない男のエッチ

付き合うのなら、彼女想いの誠実な男子がいいもの。とはいえ「人柄は時間が経たないと、なかなかわからないし……」と思ってません?

しょうもない男子って、エッチもしょうもないです。

数ヶ月付き合わなくてもエッチだけで彼の誠実性はだいたいわかりますよ。

そこで今回は、しょうもない男のエッチについてご紹介。

こんなエッチしかできない男子とは離れた方がいいかも。

しょうもない男のエッチ

避妊は彼女任せで他人ごと

「ゴム買っといて」「ピル飲まないの?」などなど、避妊を完全彼女任せにする男子はしょうもないです。

誠実な男子は自分でゴムを買いますから。

『彼女がしっかり避妊してくれれば大丈夫♪』と、避妊はどこか他人ごとな彼なら、あなたのことは大事に思っていないかと。

エッチは二人でするのに、避妊に気を遣っているのはあなただけで彼は無関心。

どこか『俺は関係ない』『子供ができたら彼女のせい』という雰囲気すら出してる彼なら付き合う価値などないです。

浮気して病気を持ってきたのに…しらばっくれる!?

浮気して性病を持ってくる彼、誠実のかけらもないです。

特に浮気を白ばくれるのならなおさら。筆者、過去に元カレに浮気をされ病気をうつされたのですが、元カレ、白ばくれれやがったのです。

中国出張帰りの彼とエッチしたら完全にアソコが違和感で……。

翌日クリニックに行ったら性病ですね、と。きっと彼が病気を持ってる可能性が高いので一緒に治療してください、と言われたので、彼に「中国で女とエッチしたでしょ?」と聞いても断固「してない」と。(まぁ証拠もない状態で素直に認める男子も少ないでしょうが。)

クリニックで医師に言われたことを告げ、彼にも「検査して診断結果を持ってこい!」と言ったのですが、バレるのが怖いのか、クリニックで検査せず……。

病気をうつしたにもかかわらず、白ばくれ、さらに非協力的なところにも頭にきて、(それも別れの要因の一つになり)1、2か月後に別れました。

あなたが彼とのエッチ後、違和感を感じ病院で性病が発覚しても、彼が白ばくれたり、非協力的なら、彼かなりしょうもない男なので、パートナーにはしない方がいいかと。

とはいえ、他の人とエッチしてなくても性病になることもあるので、「性病=浮気」ではない可能性もありますが、明らか何か隠している感じなら浮気を疑うのは当然ですよね……。

浮気してないのなら堂々と検査をしてくれるはずかと。

「妊娠したかも」にネガティブな反応なら別れるべき

体調次第で生理が遅れたりすることもあるでしょう。

特に排卵日付近で彼とエッチしていた場合、妊娠も考えますよね?

で、もし彼に「妊娠したかも」と告げた際、彼がネガティブな反応をしたらNG。暗い顔をするとか、迷惑そうな顔をするとか、黙り込むとかとか。

最悪「本当に俺の子?」と疑うのなら、彼かなりしょうもないです。

誠実な男子、あなたを大事に思っている男子なら「いつ頃になれば検査できるの?」「検査したらちゃんと俺に連絡して」など声をかけてくれます。

妊娠してた場合、産む産まないはまず置いといて、あなたの体を気遣ったり、今後を一緒に考えてくれますから。

エッチするだけしといて「妊娠したかもしれない」と言った時にネガティブな反応をする彼なら、さっさと別れたほうがいいですよ。

しょうもないエッチしかできない男にはバイバイ!

他にもAVの内容を鵜呑みにして、嫌がるプレーを強要するのも最悪。

「体調悪いから今日はゴメン」とやんわり断ってるのにそれでもエッチしてくる彼は、あなたのことを“大事な人”とは思ってないので、離れた方がいいかと。

自分のことを大事にしてくれない人のそばにいても、幸せな気持ちにはなれませんから。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)