忘れられないエッチ

恋愛において“男はフォルダ別に保存、女は上書き保存”とも言われますが、女子だって、忘れられない彼氏の一人や二人いたりしますよね?

もちろん、男子も忘れられない彼女、なんならヨリを戻したいと思う彼女もいます。

特にエッチの相性が良いと、体が覚えているのか忘れられなかったり……。

そこで今回は、男が忘れられない床上手女子についてご紹介。

エッチが気持ち良いと、男子もなかなか離れないですから。

忘れられないエッチ

触り心地良い肌

やっぱり触り心地は大事です。モチ肌が嫌いな男子はいません!エッチの時、彼女がスベスベモチモチ肌なだけで興奮が増したりもしますから。

女子の中には肌に自信がない人もいるでしょう……。年齢を重ねると、ハタチの頃の肌とは触り心地が違ったりしますよね。

けれど、デート前にピーリングジェルなどで角質を落とすだけでも、肌触りがよくなります。

彼をエッチで喜ばせたいのなら、テクの前に肌を気遣ったほうがいいかもしれません。

そのちょっとした肌ケアで、彼があなたとエッチしたくなる回数が増えるかも!?

受身で恥ずかしがり屋でも反応が良い

エッチするときに“待ってました!” と言わんばかりに自分で下着を脱ぎはじめたり、“しゃーねーなー”という感じで渋々下着を脱ぐのは、男子としては結構がっかり。

その男子の性癖にもよりますが、男子がやみつきになりやすいのは、受け身で恥ずかしがり屋の割に反応がめっちゃ良い子。

下着を脱がすとき恥ずかしそうに布団で体を隠したりするのに、いざエッチが始まったら可愛い声を出して表情がエロいとなると、男子もたまりません。

テクをたくさん磨くより、まずは反応をよくしたほうがいいかと。

フェラがうまい

フェラがうまいと男子も喜びます。ただ、男子の意見を聞くと下手な子はとことん下手なようで。どの辺が下手だと感じるの?
と聞いたら「歯が当たって痛い」「わざと音だしすぎだと引く……」と。

アソコはデリートだから優しくして欲しいとのこと。

じゃぁどうすれば一番彼のアソコが気持ち良くなるのか、ですが、彼に聞いたほうが良いです。

「どこが気持ち良い?」と聞いて彼のツボや心地よい強さ加減を教えてもらったほうが、間違いはないかと。

気持ち良さは人によって違うので。

コスプレ、オモチャ…いろいろ楽しんでくれる

いろんなエッチが楽しめるとやみつきになりやすいです。

筆者の女友達が結構彼のニーズに応えるタイプで、一緒に宅飲みしながら、途中コスプレをして、ついでにオモチャで刺激し合いながら遊ぶそう。

もちろん嫌なら応じる必要はないと思いますが、「別にアリかな♪」と思うなら、セックスレスにならないためにも、いろんなエッチを試してみるのも◯。

エッチ好きな彼からしたらエッチを全力で楽しめる彼女というのは最高ですからね。

彼史上最高のエッチができれば、彼が離れない

世間一般の床上手ではなく、彼のエッチに特化した床上手になれば、彼もあなたのエッチに病みつきになるし、離れられなくなるかと。

会話をしてて楽しいだけじゃなく、エッチも最高となれば手放したくないですよ。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)