エッチのとき、彼から「イッていい?」と聞かれたら、どう答えますか?
「いいよ♡」とか「私もイク!」あたりが模範回答なのかもしれませんが、毎回コレだとマンネリ化しますよね。
今回は、男性をトリコにし続ける「愛され女子」たちの、見事な「返しテク」をご紹介します!
また、記事の最後には理想の前戯と挿入に関するアンケートもありますので、ぜひ答えてみてくださいね。
耳元でおねだり
「彼女とはカラダの相性が抜群で、すぐイキそうになるんです。この前『もうイキそう……』って言ったら、彼女がコクンとうなずいて、かすれた声で『中に、いっぱい、ちょうだい……』って耳元でささやいたんですよ。
もう興奮して、即イキました。ゴムはしてたけど、なんか中出ししたみたいな気分で気持ちよかった~!」(27歳/会社員)
「いっぱい出して!」という定番の返しを、おねだり調にアレンジするテクですね。
男性の多くは、女性からおねだりされると征服欲を刺激されて、「よーし、オレのをたっぷり(以下略)」と、興奮スイッチがONになるようです。
また、「耳が性感帯」という男性も多いので、耳元で熱い吐息とともにささやくのも効果的ですよ。
クライマックスは一緒に
「いつものように『もうイッていい?』って聞いたら、彼女が『私も……イッていい?』って聞いてきたんです。
そう言われると急にSっ気が出て『オレがいいって言うまでダメだよ』って言っちゃったんですよ。すると急に彼女のあえぎ声が激しくなって『イカせて……お願い』って……。
その後は、もう先を争うような感じで同時にイキました(笑)」(31歳/団体職員)
逆に聞き返すことで、主導権を男性に握らせる、巧みな返しです。男性は女性をコントロールしているような気分になれるので、より燃えるみたいですね。
この女性のように「イッちゃだめ」と禁止されると燃えるタイプもいるので、焦らしながらタイミングを合わせるのもおすすめですよ。
カラダを絡めながら……
「僕が『そろそろイキそう……』って言ったら、彼女が『ダメっ!もっと!もっとして~!』って叫びながら、オレにしがみついてきた時は燃えましたね~!
特に足の絡め方がエロくて、自然と動きが激しくなりました。彼女、イキそうになると僕の背中にツメを立てるクセがあって、最近その痛みが快感です(笑)」(29歳/会社員)
男性をアオってさらに興奮させる、燃料注入型テクです。女性からもっと激しいエッチを求められると、燃え上がる男性は多いですよね。
言葉でアオるのと同時に、カラダを激しく絡めると、お互いの興奮をより高めることができますよ。

上手い返しで、彼をもっとイカせよう!
男性が「イッていい?」と聞く時は、単に我慢の限界に近付いているだけではなく、「一緒にイキたい」という願望が含まれている場合がほとんど。
今回ご紹介したように、返し方次第で彼の興奮をさらに高めることもできちゃいます!小ワザの効いた返しで、クライマックスを盛り上げてくださいね。
(オトナの恋カツ編集部)