キスしてほしいところ

キス好きの男性って多いですよね。キスしてくることが多かったり、キスのおねだりが頻繁だったりする彼は、口には出せないけれどキスしてほしい部位がほかにあるのかも?

今回はキスが好きな男性の意見を参考にしながら、実は彼女にキスしてほしいと願っている部位を紹介します!

キスしてほしいところ

第2の性感帯?指先

まずは、第2の性感帯とも言われる、指先にキスしてほしいという男性の意見をどうぞ。

「僕、指先がすっごい敏感なんですよ。今つき合ってる彼女のくちびるが厚めで、指先にキスされたときトロけそうになって以来、外せないパーツです!

エッチのときだけじゃなくて、手つなぎデートのときも彼女の口元に指先持ってって、わざと指先にくちびるが触れるよう仕向けてます」(25歳/アパレル店員)

ちょっと意外、と思われそうな部位がランクイン!

でも、恥ずかしい……となかなか自分からはできない人でも試せるのではないでしょうか。

こちらのエピソードのテクだったら、デートのときでもさりげなく真似できそう!

見せつけたい!あそこ

お次は、やはり来ました、男性のシンボルにキスしてほしいという意見です。

「やっぱり、希望が多いのはこの部位じゃないですかね?単純に気持ちいいですし、何か嬉しい。あとは、大きくなったところを自慢したいっていうのもあるかも。

『袋の裏はくすぐったい』っていう奴は多いと思うから、おすすめは先っぽと裏筋かな」(27歳/歯科医)

なるほど、男性にしてみれば快感と愛情が同時に味わえる部位なんですね。

今回意見を聞いた中には『興奮MAXのところを、間近で見せつけたい!』という男性も多くいました。

男性のセックスアピールとしても重要な部位なのかも?

嬉し恥ずかし…お尻の穴

最後は、確かに「キスして」とは言い出しにくいだろう部位、お尻の穴という意見です。

「歴代の彼女にもなかなか言えなかったけど、アナルにキスしてほしい!若干M男だからですかね~、自分でも見えない部分にキスされるとシビれるんですよ。

最初に経験したのは風俗に行ったときで、それからもうヤミツキ♡でも、汚い部分ですからね……。積極的にしてくれる一般の女子にはなかなか出会えません(涙)」(28歳/トラック運転手)

これはまた何とも……。お尻の穴へのキスは、どれだけ場数を踏んできた玄人女子でも抵抗がありますよね。

当たり前ですが、しっかり洗ってもらった直後で、彼への愛情が最高潮のときならトライできる、かも?

いろいろな部位へのキスで愛情を示そう!

男性がなかなか言い出せない、実は彼女にキスしてほしいと思っている部位を紹介してきました。

顔まわりのキスはできても、それ以外となると抵抗があるもの。

無理はせず、できる範囲で彼が好きそうな部位にキスしてみては?

きっと今以上に2人の愛情が育つはず!

(オトナの恋カツ編集部)