年下男性は、果たしてエッチのときどんな体位がお好みなのでしょうか?

女性にリードしてもらうあの体位?それとも、自分が女性を引っ張っていけるあの体位?

今回は、20代の男性に「年上女性とは、どんな体位で愛し合いたい?」と質問、特に人気の高かったベスト3をランキング形式でご紹介します。

さて、あなたのお好みの体位はランクインしているでしょうか?

第3位 正常位

「スタンダードな正常位がやっぱり好き。いつもクールでお姉さんぶっている彼女の、感じているカワイイ顔が見られるのもうれしい」(24歳/営業)
「正常位一択でしょう!下から彼女に優しく頬を触られたり、ぎゅっと抱きつかれて『好き』と言われるとすぐに絶頂に達しちゃう」(25歳/会社員)

やっぱり正常位は男女問わず根強い人気。リードしたい男性、甘えたい男性、どちらからの一定数の票を獲得しました。

彼がリードしたい派の場合は、「恥ずかしいから顔見ないで」なんて言ってS心をかきたててあげましょう。

彼が甘えん坊の場合は愛おしさを込めて彼の髪や頬をなでてあげると喜ばれそう。

第2位 バック

「バックで攻めるって、男らしさの象徴って感じ。彼女に『なんだかこの人、年下だけど頼りになる』って思ってもらえそう」(23歳/メーカー勤務)
「バックが好き。振り向いて見つめられるとゾクゾクしちゃう」(22歳/学生)

バック推しの男性も多数。その理由は、「男らしさを彼女に感じてもらえそうだから」というものがほとんど。

リードしたい派、甘えたい派、どちらのタイプも愛する人には「男」を感じてもらいたい……と思っているようです。

バックで愛し合っているときは、彼にすべてをゆだねて優越感にひたらせてあげてもいいかもしれませんね。

第1位 騎乗位

「やっぱりテクは年上の彼女には勝てませんからね。彼女にリードしてもらう方が気持ちいい」(23歳/運輸業)
「年下の女性に騎乗位されるのは、なんかプライドが許さないけど、年上の女性なら素直に身を任せられるから」(25歳/商品開発)

女性がイニシアチブを取る騎乗位。年下や同級生の彼女に頼むのはなんとなくシャクだけど、年上の女性にならスムーズに頼めそう……、という理由で、見事1位に輝きました。

やっぱり男の人は、「年上のお姉さまにアレコレしてもらいたい」という願望が強いみたい。

年下の彼とエッチするときは、思いっきりエロティックにせまってあげましょう。

ロマンティックな時間を

年下の男性は、年上女性とのエッチを思う存分楽しめる体位がお好み。

愛する年下クンとエッチする際は、セクシーに耳元で「どうする?」って囁いてみてはいかが?

きっと彼は、即座に自分の大好きな方法を答えてくれるはず。

照れは禁物。お互い素直に自分をさらけ出して、ロマンティックでスイートな時間を過ごしましょうね。

→合わせて読みたい!年上男性が好きな体位ベスト3はこちら

(オトナの恋カツ編集部)