ひと言

「エッチで盛り上がる瞬間といえば」という質問に「入れる瞬間!」と答える男性も多いのではないかと思います。

でも、女性にとってはその感覚は未知のもの……。

男性によっては「生でしたい」と言ってくる場合もあり、「そんなに気持ちいいのかな……」「どんな感じがするんだろう?」と気になっている女性も多いのではないでしょうか?

ひとつになったその瞬間、男性はどのような感覚をおぼえるのでしょうか。

「入れる瞬間に言われたい一言」とあわせて、男性に本音を聞いてみました。

入れる瞬間ってどんな感じ?男性に聞いた本音と「言われたいフレーズ」

入れる瞬間、男性が思うこと

セックスで、いよいよペニスを入れる……となったとき、男性はどのような感覚をおぼえるのでしょうか?

あたたかい

「とにかくあったかくて気持ちいです。
彼女との一体感もあって……幸せな気持ちになります」(20歳/男性)

セックスの際に男性のペニスが勃起するのは、性的興奮を覚えた脳が、ペニスの中の海綿体という組織に血液を送り込むため。

普段よりも約3~4倍の大きさ(日本人の場合)にまで大きく膨らんだ中身が血液なんて、ちょっと不思議ですよね。

同じように、女性も性的興奮を覚えると膣やクリトリスと言った性器が血液によって満たされていきます。

この結果、一時的に陰部の体温も上昇するというわけです。

男性にとっては、そのあたたかさが嬉しいみたいですよ。「包み込まれる感じがする」なんて声もありました。

締め付けに愛情を感じる

「入れた瞬間に、ぎゅって締め付けられると、もう言葉にできないほど気持ちいいです。とくにカリのあたりがたまらないですね。
彼女に受け入れてもらえてるんだ……って改めて実感します」(25歳/男性)

彼のものが入ってきた瞬間、思わず力が入ってしまう……なんて女性も多いのではないかと思います。

実はそのちょっとした力みが、男性にとってはとても気持ちのいいものなんだとか。

少し前からはやり始めた「膣トレ」なんかも、この締め付けを強くしたり、コントロールできたりなるように膣周辺の筋肉を鍛えるものですよね。

もし興味があれば、一度膣トレをしてみると彼との関係もより良いものになるかも……?

ぬるぬるで気持ちいい

「彼女が濡れやすい体質みたいで、いつもタオル敷かないとシーツを選択しないといけないくらいなんです。
でもその分ぬるぬるの感じが気持ちよくて……。いつもすぐにイッちゃいます」(24歳/男性)

「セックスするなら、彼女にも気持ちよくなってもらいたい」と考える男性は多いです(なかには勘違いしている場合もありますが……)。

愛撫を行って、彼女がちゃんと濡れてくれると嬉しいと感じる男性も多いようですね。

十分に濡れているとピストン運動もしやすく、セックスは充実したものになるでしょう。

しかし、女性の中には濡れにくい体質の方もいます、その場合は、ローションなどを使ってみると、痛みも避けられて一石二鳥ですよ!

次のページでは、入れる瞬間に言ってあげると男性が喜ぶ一言をご紹介します。

入れる瞬間に言うと男性が喜ぶ一言

セックスのときに言ってあげたい「男性が喜ぶ一言」って、たくさんあるんです。

言うだけでも彼のテンションを上げたり、優しくしてくれたりと、まるで手のひらで転がすような感覚も味わえるかも?

ペニスを膣に入れる瞬間に言うと男性が喜ぶ一言って、どんなものなのでしょうか?

あっ……

「いろんなこと言われても嘘っぽく聞こえるし、急にあえがれても演技っぽい!
思わず声が漏れたぐらいが、グッときます。もっと気持ちよくさせたい!って、燃えちゃうかも」(28歳/男性)

激しめなエッチのときにおすすめなのは、体が思わず反応したように小さく声を出すこと。

少し我慢しているようにも見えて、多くの男性が興奮するそうです。

最初は抑えぎみに、少しずつ声を大きくしていくことで、彼のワザに心酔している雰囲気も出せるでしょう。

入っちゃった……

「入ったことを言葉にされると、ひとつになった実感がわいてきます。
彼女も俺のモノを感じてくれてるんだと思うと、照れますね」(25歳/男性)

スローペースなエッチのときは、勢いのある挿入ではないかもしれません。

ゆっくり入れてくれるなんて、大切に扱われている気がして女性としては嬉しいですよね。

そんな優しいエッチをしてくれる彼には、入ったという事実を口にするだけでもムラムラ度をあおるには充分。

ただし、間違っても語尾は疑問形にならないようにしてくださいね。

「入った?」なんて聞いた日には、間接的に彼のモノが小さいと批判しているように聞こえてしまいますよ。

好き!

「『好き』って言われるだけで、一気にラブラブになれる気がする!
ひとつになれた瞬間だからこそ、こんな純粋な言葉をかけてほしいです」(27歳/男性)

どんなエッチでも効果があるのは「好き」。まさにキラーフレーズです。

付き合いたてのカップルや、普段なかなか気持ちを言葉で伝えられていない場合、特に盛り上がるきっかけになりそうです。

また、彼に遊ばれているのでは?と不安なときも「好き」の言葉で判断できるかもしれません。

彼もあなたに夢中なら、やさしくキスしてくれたり「俺も好き」と返事をくれたりするでしょう。

言葉も大切なテクニック

こうして見ると口にするのが気恥ずかしい言葉もありますが、たったひとことで彼とのエッチがさらに盛り上がるなら、試して損はなさそうですよね。

言葉もひとつのスパイスにして、挿入の瞬間を素敵な思い出にしてくださいね。

彼も、あなたとのエッチが忘れられなくなるかもしれません。

(オトナの恋カツ編集部)