彼女が襲う

「エッチを始めるときは男子から誘う」そう思っている女子は今でも少なくありません。

女子は恥ずかしくて自分からエッチを誘えないというのはよくあること。

しかし「待ってるだけではなく、女子からも襲ってきて欲しい!」と思っている男子は多いんです!

そこで今回は「男子が憧れる彼女に襲われるシチュエーション」を3つご紹介しましょう。

彼女が襲う

1、無抵抗のところを強引に

酔って帰ってきた無抵抗な彼を、彼女が強引に襲う……。それは、女子が思っている以上に男子達が憧れている襲われシチュエーションの1つ。

酔って帰ってきたときに彼女が待っていること自体がまず嬉しいのですが、ベッドの上で介抱されながらのエッチは最高!

酔っていることで彼の感度も増して、いつもより興奮してしまうこと間違いなし。

とは言え、お酒を飲んでいる彼を動かそうとするエッチに誘うのは厳しめ。

彼は、動くのがめんどうになっていることでされるがままになっているだけ。

先制したあなたが最後までやり通すのが責任というものですよ。さぁ、自分主導のエッチで彼を襲っちゃえ♡

2、朝起きたらすでに始まっていた

朝起きた時、すでにフェラをされていて、寝起きの頭が回らないときには1度目の射精が終わっている……。

なんて状態は、彼をさらなる興奮へと導きます。

「え?え?」と、とまどっているうちに本番!なんて状況は、男子達の理想中の理想です。

男子だってたまには「もうどうにでもして」と言いたいのですね。

しかし、朝は弱いという女子は意外と多く、起きたときにはすでに彼も起きていたということもあるでしょう。

そんなときは先に起きてる彼を後ろからそっと抱きしめてみて。あなたからアクションを起こすだけで、彼は喜んでくれますよ。

3、イチャイチャから押し倒す

恋人同士だと、ふざけてイチャイチャすることがありますよね。イチャイチャしていると彼側がムラムラし出して押し倒すということはよくあること。

それを彼女側から押し倒してしまうのです。タイミング的には、彼が押し倒そうとしたところを逆に押し倒してしまうのが良いでしょう。

自分から仕掛けると思っていた彼も「お!まさかの展開!」と、その状況を楽しんでくれるはずですよ。

もし「責めるのは慣れてない」と不安な女子も大丈夫!慣れない手つきでも、気持ち良くさせたいと頑張る姿に、彼は胸キュン。

「俺のためにかわいいな~」と思ってもらえるのです。

おわりに

いかがでしたか?男子の欲求とは、ただ性欲があるというだけではありません。たまには違うシチュエーションで楽しみながら過ごしたいと思っているのです。

女子の方からキッカケを作るのはなかなか勇気がいりますが、一度してしまえば次にするときはもっとハードルが下がるため、アクションを起こしやすくなりますよ。

女子の方から男子を襲うのは、日頃のマンネリした雰囲気からの脱却にも効果的!一歩勇気を出して、彼との関係をさらに掘り進めていきましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)