本気セックスと遊びセックス

大人の恋愛、それが不倫。社会的に絶対に許されない行為であるにも関わらず、既婚者との恋愛や既婚同士の恋愛をしてしまう、まさに欲に忠実な大人のアソビ。

そんな不倫では、様々なエッチなことが……!

今回は、「不倫で経験した超絶エッチなコト」について不倫経験者に伺ってきました。

みなさん、どんなエッチな経験をしているのでしょうか?早速見てみましょう。

エッチ

ケース1.初めてのオーガズム

エッチをしても、絶頂を経験出来る女性ってほんの一部。

彼氏とのエッチだとそういう経験が出来なかった女性が、不倫相手とのエッチで初めてイクという感覚になることもあるようです。

「彼とのエッチじゃ気持ちいいとあまり思えなかったんですけど、不倫関係にある年上の彼とのエッチで初めての感覚に。
気持ちよくてふるえちゃうような、力が抜けるような……『これがイくってことなのか!』とビックリしました」(20代女性・会社員)

ケース2.彼とはしないプレイを楽しめた

彼とは正常位で、いつも同じエッチをしているという女性。

一方不倫相手とは彼とはしないようなプレイをして楽しんでいるんだとか!

「保守的な彼は、エッチにあまり向上心がありません。
いつも同じエッチをして、自分がイケればいいって感じ。でも、不倫相手は違います。
エッチに対して貪欲だし、シックスナインみたいに超興奮するようなプレイも」(30代女性・リゾートホテル勤務)

ケース3.人生初!高級ホテルでエッチ

非日常を提供してくれる不倫相手は、なんとお泊まりの場所に高級ホテルをチョイス!

普段はお目にかかれないような世界を見せてくれて、エッチも最高…!

「高級ホテルの上層階を予約してくれていた彼。
そこらへんのラブホに泊まるなんてしないからステキ!

美味しいディナーとシャンパンで気分が高揚して、ふわっふわのベッドで夜景を見ながらエッチ。
もう、気持ち良過ぎます」(20代女性・アパレル関係)

ケース4.挿入しなくても最高にエッチな気分に…

彼といえば、ただガンガンエッチをするだけで嫌になっちゃう……という女性も多いハズ。

でも、そこはさすが既婚者!大人の余裕感で、挿入はしないのに最高に気持ちいいエッチを提供してくれたんだとか。

「ただガッツく彼とは違って、不倫相手の男性は本当にまったりエッチなことをしてきます。
テレビを見ながら手で色々いじられたり、胸を揉まれたり……。

それで十分に濡れちゃうのに、彼は挿入せず指でイかされて。
あぁ、挿入がなくっても最高に気持ち良くなれるんだっていうのを彼が教えてくれました」(30代女性・ペットショップ店員)

ケース5.不倫旅行で1日に5回も!

旅行に出かけたら、楽しい気分になってついつい夜も元気になってしまうものです。

とはいいつつ、なんと一晩で5回もしてしまったという体験談が!

「彼はもう40歳半ば。でも、温泉旅行に行った夜は1日で5回もしちゃったんです。
お風呂付きの部屋で、お風呂でもしちゃいました。彼はこんなに求めてくれないし、1回したら寝ちゃう。
全然対応が違って、嬉しい」(30代女性・接客業)

それでも不倫は不倫

皆がそれぞれ、彼氏とエッチとは違ったエッチを不倫相手男性としているということがわかりますね。

不倫は社会では認められない行為です。

しかし、それでものめり込んでしまう人が絶えないのは、エッチが最高に気持ちが良いからなのかもしれません。

ただし、それ以上に失うものが多いのもまた事実。求めるべきは、不倫相手ではなく愛するパートナーですよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)