男性とのセックスの際に、
ちょっとした言葉や雰囲気で相手の満足度は大きく変わっていきます。
男性がイク時に言ってあげると喜ぶ言葉とはどんなものでしょうか?

その1.「イっていいよ」

男性もマナーとしてイク時には、「イっていい? 」と聞くものです。
多くの場合、男性側は「ちゃんと満足してくれたかな? 」という疑問を持っています。
特に早漏の男性はそのことを執拗に気にしてしまっている場合もあります。

嘘をつくのはよくないですが、もう我慢できなくなっていることがわかったら、
シンプルに「イっていいよ」と言ってあげましょう。
なるべく長く我慢しなきゃいけないというリミッターが外れて、
そこから素直にヒートアップします。
優しく受け入れてあげましょう。

 

その2 .「いっぱい出して」

男性は本能で繁殖を望んでおり、
精子を女性にかけたいと深層心理のレベルで感じているそうです。
ですが男性の理性では、
女性の中に精子を出すことはいけないことという認識がありグッと堪えています。

そんな時は「いっぱい出して」と言ってあげましょう。
もちろん、コンドームをつけてしっかりとした避妊をした上でですが、
「出しちゃいけない」という理性を解き放つことでより気持ち良く感じられます。

その3.カレの名前

好きな人に言われて一番嬉しい言葉は、
好きや愛しているではなく相手の名前だという人も多くいます。
男性が最高潮に盛り上がっている時に言われたい言葉は、やはり男性の名前です。
名前を言ってあげることで、独占欲が満たされてあなたのことだけを考えるようになります。
また、名前を呼んであげることで、自分の名前も呼んでもらうことができ、
2人で一緒に絶頂することができます。

いかがでしたか?
男性がイク直前というのは、我慢の限界がきている時です。
相手はセックスの最中にもいろいろな制限を感じており、
窮屈な思いをしているかもしれません。
リミッターをうまく外してあげるような言葉をかけてあげることで、
より気持ち良くなることができるのです。

 

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから