オナニーをする

もし彼氏の部屋でAVを見つけてしまったら(しかも頻繁に見ている形跡が……)どう思いますか?

あなたは何か行動に出るでしょうか。

笑って済ませられる人もいれば、傷付いてしまう人もいるでしょう。さらには「浮気よ!」と怒鳴りつける方もいらっしゃると思います。

しかしそうなった場合、ほぼ確実に喧嘩になるはず。

なぜなら男性はAVを見ることに関しては彼女に何の罪悪感も抱いていませんし、浮気のつもりではいないからです。

この問題を解決するには男性か女性のどちらかが妥協せざるを得ないでしょう。

そして女性側が彼を理解してあげる方が、はるかに2人の関係は長く続くはずです。

そこで今回は、これであなたも納得できる男性がAVでオナニーする理由を3つご紹介します。

オナニーする理由

1:趣味としてのAV

男性の中には映画鑑賞をするのとほぼ同じような感覚でAVを見る方もいます。

ドラマ仕立てになっているものや、バラエティ要素が入っている作品が多いのはそのため。

オナニーはあくまでその延長にあるだけであって、あなたに満足していないから見ているというわけではないのです。

女性で例えるならば、グルメ番組を見た後お腹が空いてしまい、ついスイーツをパクリ。といった感じです。

2:セックスは気持ちを使うものだから

「AVを見るなら私とエッチすればいいじゃない!」と思う方いらっしゃると思います。

しかし恋人とのエッチには愛があり、気持ちを込めて行うもの。

「出さなければならない」という欲望を満たすために毎回真心を込めていたら、男性は疲れて心身共にダメになってしまうのであります。

ということは、AVでのオナニーには気持ちは入っていないということになり、つまりは浮気ではないのです。

3:オナニーの射精とセックスのそれは別物

男性なら誰しもが感じたことがある、交際中の恋人や好きな子を想いながらオナニーをしてしまった時の罪悪感。あの子を性欲処理の道具にしてしまったという後悔の念……。

これは相手を思いやる気持ちがあるからこそ生まれる感情なのです。

排泄欲求に近い意味合いでの射精はオナニーで済ませ、そこに愛するあなたは決して使いたくないというのが男性の気持ち。だからAVを見るのです。

おわりに

男性がAVを見てオナニーをするのは、実はあなたを想う気持ちから来ている行動なのです。

(國友俊介/ライター)