男性からすると、一目見て女性の性欲の度合いがわかると嬉しいもの。

ですが「性欲の強い女性」の特徴はなかなかわからないのも事実……。

そこで今回は、性欲の強い女子の見分け方を特徴からご紹介!あなたの周りに、こんな女性はいませんか?

性欲が強い女子と弱い女子の見分け方とは?

背が低い女性は性欲旺盛!

性欲の強い女性は背が低いことが多いです。これには、甲状腺ホルモンが大きく関係しています。

甲状腺ホルモンの分泌が盛んだと、初潮を迎える時期が早く、初潮を迎える時期が早い女性は、比較的低身長になると言われています。

甲状腺ホルモンと性ホルモンには密接な関係があるため、性に対する興味関心が高まり、低身長の女性は性欲が強くなるのだとか。

毛深い女性は性欲が強い

男性ホルモンが多い女性も、性欲が強い傾向にあります。

毛深い女性、脂肌の女性に声を掛けるとエッチに持ち込める確率が高いといえるでしょう。

毛深いかどうかは一見してはわからないかもしれません。その場合は眉毛で判断するとよいでしょう。

また、男性ホルモンが多いと、過剰な脂を分泌して肌荒れを起こしやすい傾向もあります。気になる女性のお肌が少し荒れている場合は、もしかしたら……?

よく食べる女性は性欲が強い

よく、食欲と性欲は隣り合わせと言いますが、実は脳の中で食欲をつかさどる部分と性欲をつかさどる部分は隣合わせ。(満腹中枢と性欲中枢)

そのため、食欲が旺盛なときは性欲も旺盛になり、満腹になると性欲も落ちると考えられています。

デート中によく食べる女性は性欲が高まっている証拠!とも言えるため、女性が満腹にならないうちにエッチに誘うと、成功率が増すかもしれませんよ。

性欲の弱い女子は?

性欲の弱い女子は、自律神経が少々乱れているのかも。

情緒不安定で、気分の浮き沈みが激しい女性は性欲が弱いと言えます。ホルモンバランスが崩れているため、性欲だけではなく、いろんな事柄への欲が出ない状態なのです。

また、前述した「性欲の強い女性の特徴」と真逆な特徴を持つ女性も、性欲は弱いと言えるでしょう。

背が高い、小食、体毛が薄い……男性はこれらの女性を口説こうとしても、なかなか成功しないかもしれません。

性欲は見た目ではわからない?

性欲の強弱がわかれば、女性を口説く際のヒントになりそうです。しかし、見た目で判断するのは、難しいもの。

もしも見た目で判断したい場合は少しのヒントにしてもらえたら幸いです。

注意が必要なことは、性欲が強いことと淫乱とは違うということ。性欲の強い女性とお付き合いした場合には、濃厚なエッチができることでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)