彼の性癖に、ちょっぴり困っているという女性……多いかもしれませんね。中々人に言えないことだからこそ、ちょっぴりオトナなプレイ別にここで彼の本性を検証していきませんか?

今回は「ツバを飲ませてくる彼」について。こういう彼って、いったいどういう性格なのでしょうか。

man-794514_1920

粘着質に愛する……要注意な性格かも

「AVとかでもたまにありますよね。正常位で挿れながら、ツバを垂らして女性に飲ませるやつ。アレ見ていいなーと思って、俺もやるようにしてます。垂らしたら、彼女は受け入れて飲んでくれますしね。下には俺の入ってるし、口にも俺の入れてるし…でめっちゃ興奮しますよ」(20代男性・看護師)

女性はあまりAVを見る機会がないという人が多いので、あまりピンと来ないかもしれませんが、実は男性用のAVではツバを飲ませるというプレイが多々見られるんです。人並みに愛するというよりも、少々粘着質。愛し方が普通とは違って、少々トリッキーなのでイヤだなと思う女性もいるかもしれませんね。

エッチの最中に彼にツバを垂らされたら、逃げることが出来ないので受け入れるしかありません。でも、それを“彼女が受け入れてくれてる”と感じ取ってしまうんだから、困ったポジティブシンキングな性格といえるでしょう。

 

オトコの本能が強く“俺様彼氏”に多い

「俺から出るいろんな液体を、彼女が受け入れてると思うとめっちゃエロくないですか?」(30代男性・会社経営)

オトコの本能が目覚めたような意見がこちら。いろんな液体を注ぎ込みたいなんて、なんだか野性的ですよね。性行為自体、愛を深める云々を置いておけば自分の子孫を残すための行為ですから、ツバを飲ませてくるような男性は、“オトコの本能”が強い男性ともいえますね。

Mな女性でないと、お付き合いが大変です

「彼が変態で困ります。ツバを飲ませてくるし、ヒドイときだと精液まで飲ませてくるし……正直わたし、Mではないので結構つらいです。イヤですけど、そういって彼を傷つけたくはないから……気を遣ってしまって、なんだか彼とのエッチが疲れるし苦痛になってきています」(30代女性・郵便局員)

 

アクロバティックなプレイではない反面、精神的に「気持ち悪い」とか「汚い」と感じてしまうことが多いツバを飲ませるというプレイ。Mな女性ではない人は、かなり強い嫌悪感を抱いてしまうことでしょう。

交際相手がこういう男性だったなら、きちんと話しあうべきですね。受け入れてもらって当たり前……なんて男性が思っているのであれば、改善してもらえないのなら別れると切り出す勇気も必要でしょう。

(きえお/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから