名器ってよく聞くけど、具体的にはどんな膣のこと?

自分が名器かどうか確かめる方法は?

そんな女性の疑問にお答えするために、名器についてまとめました!さっそく見ていきましょう!

名器とはどういう膣? 自分が名器かどうか知る方法はあるのか

名器とは

名器とは?

名器とは『男性が気持ち良い』と感じる膣のことをいいますが、それは具体的にどういった膣なのでしょうか。

よく言われるのは、「膣内のヒダヒダが多く、ペニスに程よくまとわりつく膣」。

そして、「ペニスに吸い付くような締まりが強い膣」。

さらには、「愛液が多くニュルニュルとペニスを包み込む膣」などです。

実際、男性に話を聞くと、相手のものが名器かどうかは、接してみるとすぐに分かるということでした。

名器とそれ以外ではかなり差があるみたいです。

名器かどうかの確認

名器かどうかの確認

自分の膣が名器かどうか、確認する方法は一応あります。ただし、残念がらあまり参考にはなりません。

オナニーをする要領で気分を高めた後、自分の指を膣内に挿入し、ヒダヒダの多さ、濡れ具合、締め付け具合などを確認してみましょう。

しっかり濡れ、程よく絡み、強い締まりが確認できればあなたは名器かもしれません。とは言え、名器かどうかは男性との相性で決まる部分もあるので、自分での調査には限界があります。

また、経験の多い彼氏が居る場合は、男性目線で確認してもらうとより確実でしょう。「私って名器かな……」とはなかなか聞きづらいとは思いますが……

自分のものが名器と言えるか

自分のものが名器

ここで一つ問題があります。

濡れやすさや締まりの良さなど、何と比較すれば良いのでしょうか。

他の女性の膣事情を知っている女性なんてほとんどいませんから、比較することができませんよね?

名器の基準など、公表されていないので、正直、客観的に比較するのは相当難しいと思います。

男性に確認してもらうにしろ、いくら経験が多い男性でも比較できる数は限られています。

つまり、普通の女性が『自分の膣が名器かどうか』を確認するのはほぼ不可能ということです。

名器というよりは、男女の相性が大切

男女の相性

では実際に、名器と言われる女性ならどんな男性でも気持ちよく感じるのでしょうか。

……答えは、「ノー」です。

女性の膣は角度や深さ、狭さなど形は様々で、男性のペニスにも同じことが言えます。長さや硬さ、形状もひとそれぞれ。

結局のところ『二人の身体の相性』が気持ちいいかどうかを決める要因だと言えるでしょう。

男性のは大きい、太いのが名器ということがよく言われますが、それも正しくはないのです。

要は相手の女性とピッタリ合うかどうか、が大事。

また、二人がどれほど愛し合っているかなどの精神的な面も、気持ちよさに大きく関わります。

好きな男性にとって好きな女性の膣は名器

好きな女性の膣は名器

他人より勝っているかを比べたくなる気持ちは判りますが、確証が取れないものを気にしていても仕方ありません。

「自分は名器だ!」と考えて自信を持つのは良いですが、「自分は名器じゃないかも」と落ち込んでも無意味です。

結論としては、好きな男性にとって好きな女性の膣は『その男性にとって最高の名器である』ということですね。

(オトナの恋カツ編集部)